お疲れ様です!!(社会人感)あっつ!!

めちゃくちゃ久しぶりです。くろいとです

rankoume_re2.png

コミケに出ます

勢いで申し込んじゃったは良かったものの、社会人は全然時間がなくて妥協に妥協を重ねた本が出ます

白黒の落書き本は出すのが初めてなので価格設定がわからず、

とりあえず2円にしようと思ったんですが周りから反対されたので200円にしました

16Pです。うっすい!!夏コミの湿気で即やられそうですが興味ある方は寄って行ってください。

00image.png

スペースは「3日目東ア09a」です。

入稿直後に2つミスを見つけちゃって凹んでます。ぜったいにミスを探さないでほしい。

またおしながきを更新しに来るかもしれませんし来ないかもしれません。ではまた。

150208s.jpg

ずいぶんと間が空いてましたが僕は元気です。くろいとです。

2月に入って、絶対暇になるやろ~と高をくくっていたら全然暇になりませんでした。
引っ越しの準備とか内定者の研修とかやってました。エヲカカセテクレ…
そうそう、来週辺りから都内に引っ越します。さらば実家。
一人暮らしは人生で初めてなんですが、イノシシをかるための石槍や、火を熾すための木の棒などを
用意したほうがいいという噂を聞いたんで買おうと思います。そのうち。

画像は蘭子ちゃんです。このくらいのさくさくって感じの塗りが好きです。
さくさくっ。(6時間)

少し短いですがまた近いうち更新するので。多分。
引越し準備してきます。ではでは

14paperffss.jpg
あけましておめでとうございます。くろいとです。
なんか時間進むのめっちゃ早くないですか?
年とかこの前明けたばっかりなんですけど、無闇矢鱈と明けないでほしいものですね。
誰ですか?時間の進みの設定を「早い」にしている人は。怒らないので正直に手を上げて下さい。

さて。冬コミお疲れ様でした。
僕は2日目も参加したのですが、雨が降っているのに外に並んだのでめっちゃ寒かったです。死ぬ。
3日目は割と内側の席で、寒さもそれほどではなかったので生きました。
今回でコミケ出るのは一区切りといった感じなのですが、なんかいつもどおり終わってしまった
最後のコミケでビッグサイト付近で迷ったり、
打ち上げの場所を探すのに一時間くらい家の近所をさまよったりしたのですが、
これコミケに全く関係ないなと思ったので割愛しました。
あ、でもモバマス関係の人がスペースに遊びに来てくれたりしたのはめっちゃ新鮮で嬉しかったです。やったね。

画像は会場で配ったペーパーのつかさ社長です。わかりにくい。
冬コミの本、とらのあなさんで委託していますのでよろしくどうぞ。↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/41/040030274128.html

ではでは今年もよろしくお願いします。
もしかすると近々良い報告ができるかもしれません。


m10f_1000.png
こんにちは。最近美容院で眉毛を全部剃られる夢をよく見ます くろいとです。
こう、剃るぞ―って感じで剃られるのではなくて、普通に話しながらさり気なく全部剃られる夢です。やめて。

さて、冬コミ新刊の表紙ができたので更新しにきました。
今回は小梅ちゃんのソロ表紙です。やったー。
裏表紙のデザインも頑張ったのでお手にとっていただけると嬉しいです。 
スペースは 3日目D-50a です。
当日はいつものカラーペーパーか、時間あったらペラいコピ本とかつけたいです。

短いですがまだ合同誌の方の原稿が残っているのでこれで!
創作合同誌も多分でます!ではではアスタラビスタ!

A0400c.jpg

コミケ受かってました(挨拶)
受かると同時に風邪を引き、早くも新刊作業が遅れました、くろいとです。

コミケ、なんだかんだ言って大学2年の夏からずっと受かり続けてますね。
受かる確率、50%満たないよ?みたいなこと言われて以来、
当落発表があるまで新刊作業しないことにしてるんですけど裏目に出まくってます。
ということで今月はずっと新刊の作業だと思います。応援してね

画像はこの前のサークルカットに色を付けたやつです。手抜きじゃねえし!手抜きじゃねえし!
落書きはツイッターにあげてますんでそちらへどうぞ。
この前の更新で沢山描けたらいいなとか言ってましたが、結果一枚しか完成しませんでした。
は?と言ってやってください。は?

えーと。新刊は前にも話した気がするけどモバマス獣耳イラスト本です。獣耳、正義すぎる。
今回男性向けの方で応募しちゃってエロマンガ島の真ん中なんですけど、
近くにお立ち寄りした際にはぜひどうぞ。よろしくお願いします。買ってください(懇願)
スペースは 3日目D50a です。

それじゃーさっさと風邪治して作業してきます。よーし。
