150208s.jpg

ずいぶんと間が空いてましたが僕は元気です。くろいとです。

2月に入って、絶対暇になるやろ~と高をくくっていたら全然暇になりませんでした。
引っ越しの準備とか内定者の研修とかやってました。エヲカカセテクレ…
そうそう、来週辺りから都内に引っ越します。さらば実家。
一人暮らしは人生で初めてなんですが、イノシシをかるための石槍や、火を熾すための木の棒などを
用意したほうがいいという噂を聞いたんで買おうと思います。そのうち。

画像は蘭子ちゃんです。このくらいのさくさくって感じの塗りが好きです。
さくさくっ。(6時間)

少し短いですがまた近いうち更新するので。多分。
引越し準備してきます。ではでは

m10f_1000.png
こんにちは。最近美容院で眉毛を全部剃られる夢をよく見ます くろいとです。
こう、剃るぞ―って感じで剃られるのではなくて、普通に話しながらさり気なく全部剃られる夢です。やめて。

さて、冬コミ新刊の表紙ができたので更新しにきました。
今回は小梅ちゃんのソロ表紙です。やったー。
裏表紙のデザインも頑張ったのでお手にとっていただけると嬉しいです。 
スペースは 3日目D-50a です。
当日はいつものカラーペーパーか、時間あったらペラいコピ本とかつけたいです。

短いですがまだ合同誌の方の原稿が残っているのでこれで!
創作合同誌も多分でます!ではではアスタラビスタ!

IMG_0032fr.jpg

コミティアお疲れ様でした!(6日前)
買いに来ていただいた方ありがとうございますー
コミティア初めてサークル参加したけどいい雰囲気だね
なんか他の即売会と比べてゆったりしてる気がしました。
今度はまた別のテーマでオリジナル本描きたいなあ(願望)

あ、絵はミカサさんです。進撃の巨人すげー面白い何あれ
アニメ見た後、漫画3週くらいしました。次の日遅刻しましたが。
ミカサもいいけどアニもいいと思うんだ!な!
あとアニで変換すると兄になるのやめて

なんだかちょっと暇になったおかげか結構アニメ見れてます。
まーよろづ本出す予定なので見なきゃいけないんですが
個人的なあれですが構成するキャラクターというか
世界が狭いやつのほうが好きです。とっつきやすいしね。

そういえばコミティアの出張持ち込みなんちゃら(適当)行ってきました。

Read more...

pixiva.jpg


stickam!.jpg

久しぶりです。そうでもないか。

昨日はいまいち絵を描く気が起きなかったので
ポチポチとpixiv風のツイッタとステカムのアイコン作ってみました。何番煎じですか。
色変えたり改変したりしての使用はご自由にどうぞ。ビックリマークがいらないきもするが内緒。

絵の更新は前述の通りです。しばらくしません。
いまだに「通り」を「とうり」って打ってしまう自分って・・・
