お疲れ様です!!(社会人感)あっつ!!

めちゃくちゃ久しぶりです。くろいとです

rankoume_re2.png

コミケに出ます

勢いで申し込んじゃったは良かったものの、社会人は全然時間がなくて妥協に妥協を重ねた本が出ます

白黒の落書き本は出すのが初めてなので価格設定がわからず、

とりあえず2円にしようと思ったんですが周りから反対されたので200円にしました

16Pです。うっすい!!夏コミの湿気で即やられそうですが興味ある方は寄って行ってください。

00image.png

スペースは「3日目東ア09a」です。

入稿直後に2つミスを見つけちゃって凹んでます。ぜったいにミスを探さないでほしい。

またおしながきを更新しに来るかもしれませんし来ないかもしれません。ではまた。

14paperffss.jpg
あけましておめでとうございます。くろいとです。
なんか時間進むのめっちゃ早くないですか?
年とかこの前明けたばっかりなんですけど、無闇矢鱈と明けないでほしいものですね。
誰ですか?時間の進みの設定を「早い」にしている人は。怒らないので正直に手を上げて下さい。

さて。冬コミお疲れ様でした。
僕は2日目も参加したのですが、雨が降っているのに外に並んだのでめっちゃ寒かったです。死ぬ。
3日目は割と内側の席で、寒さもそれほどではなかったので生きました。
今回でコミケ出るのは一区切りといった感じなのですが、なんかいつもどおり終わってしまった
最後のコミケでビッグサイト付近で迷ったり、
打ち上げの場所を探すのに一時間くらい家の近所をさまよったりしたのですが、
これコミケに全く関係ないなと思ったので割愛しました。
あ、でもモバマス関係の人がスペースに遊びに来てくれたりしたのはめっちゃ新鮮で嬉しかったです。やったね。

画像は会場で配ったペーパーのつかさ社長です。わかりにくい。
冬コミの本、とらのあなさんで委託していますのでよろしくどうぞ。↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/41/040030274128.html

ではでは今年もよろしくお願いします。
もしかすると近々良い報告ができるかもしれません。


A0400c.jpg

コミケ受かってました(挨拶)
受かると同時に風邪を引き、早くも新刊作業が遅れました、くろいとです。

コミケ、なんだかんだ言って大学2年の夏からずっと受かり続けてますね。
受かる確率、50%満たないよ?みたいなこと言われて以来、
当落発表があるまで新刊作業しないことにしてるんですけど裏目に出まくってます。
ということで今月はずっと新刊の作業だと思います。応援してね

画像はこの前のサークルカットに色を付けたやつです。手抜きじゃねえし!手抜きじゃねえし!
落書きはツイッターにあげてますんでそちらへどうぞ。
この前の更新で沢山描けたらいいなとか言ってましたが、結果一枚しか完成しませんでした。
は?と言ってやってください。は?

えーと。新刊は前にも話した気がするけどモバマス獣耳イラスト本です。獣耳、正義すぎる。
今回男性向けの方で応募しちゃってエロマンガ島の真ん中なんですけど、
近くにお立ち寄りした際にはぜひどうぞ。よろしくお願いします。買ってください(懇願)
スペースは 3日目D50a です。

それじゃーさっさと風邪治して作業してきます。よーし。

1018r.png
こんにちは。肌寒い季節となってきましたがいかがお過ごしでしょうか
暇な時間は主にAmazonで買ったけん玉をしてます。くろいとです

画像は最近誕生日記念で描いたモバマスの小早川紗枝ちゃんです。
仕事以外にちゃんとした絵を書くのが前回更新したみくにゃん以来だったらしく、
月日の流れの早さに吃驚仰天しています。まじか。
色付きで毎日絵を描いていたこともあったような無かったような気もするのですが今考えるとどうかしていますね。
まあ冬コミの発表までしばらくあるので、趣味の絵を沢山上げられたらなと思ってます。
2枚くらい。

さてここ1ヶ月の僕ですが、目立った変化は特にありませんでした。
なんだか実験における被験者の経過観察みたいになっちゃいましたが
主だったイベントがなかったので大体あっていると思います。
どうせあと10日もすれば冬コミの結果が出て色々なものに追われ始めると思うのですが、
やらなきゃいけないことがないとどこまでもだらけられますね。ダメ人間になっていくのが実感できます
とはいえ忙しいのも嫌なので、早く静かな老後を送りたいです。程々にやることがあって楽しそう。

ちょこちょこ話せるネタはあるんですけど、
細々したネタはTwitterにあげちゃってるんでここでも話すとなると、なんかこう
同じネタを色々な友達に話す罪悪感見たいのがあるんですよね。
面白いことがあったら共有したいと思う反面、複数の友達に話すと自慢話みたいになって
罪悪感めいたもの感じません?感じない?え、あれ…

そんな感じで、また冬コミの当落出たくらいにお会いしましょう

140910.png

1ヶ月ぶりです。
部屋着を長ズボンにしようとしたのですが春先に何処かへしまいこんでしまったため
今日1日の大半を部屋でパンツで過ごしたくろいとです。さむいし、長ズボンねえし、寒いし。

画像はみくにゃんです。愛せ。
モバマスといえば2ndライブが11月の末にあるらしいですね。
僕は1st行けなかったので今度こそはと思っていたのですが、チケットの先行抽選が外れ、
面白いくらい瞬時に完売する一般販売もおそらく望み薄です。
そのうちDVDでも買おうと思います。再生機器無いけど。

モバマスといえばもうひとつ
先日、アイマスオンリーイベントに一般参加してきました。
覚えてる限りではオンリーイベントに一般参加するのは初めてです。
知り合いにご挨拶に言ったり本をこっそり買ったりしていたのですが
あれもこれもと買っていたら交通費まで使っていました。怖いわ―オンリーイベントこわいわー。
結局キャッシュカード持ってたんでそんなに困らなかったんですけどね。
また参加したいです。今度は出す側で。

さて、僕の夏休み後半は
北関東を何故か大仏ばかりを見てまわる健康な老人のような旅行をしたり、
スマブラ3DSの発売日にあった卒論の中間発表が3時間も長引いて
僕の貧乏ゆすりが激しくなりすぎて小さいジャンプのようになったりしていました。
最近はぼちぼち冬コミの本に手を付け始めています。
もしかすると最後の本になるかもしれないので良い物に仕上げたいですね。

では、
また1か月後くらいに。
