150枚突破。
IMG_0071_convert_20090131010211.jpg

今週は比較的終わるのが早い気がします。
管理人です。

巡音ルカ発売されましたね
人により近くなった感じです。英語はまだ聞いていませんが・・・

買うものがいろいろと溜まって参りました( ’・ω・)

IMG_0070_convert_20090129232141.jpg

どうも。
登校途中に小学生に自転車で
足を轢かれました管理人です。痛ぇ。

喉の調子が依然として優れません。
インフルエンザとかそろそろかかる時期なんですが。

>>拍手ありがとうございます。何よりもの励みです( ・ω・)b

IMG_0069_convert_20090128232536.jpg

百円ショップではどら焼きがマジおすすめ
管理人です。

いまいち絵柄が定まらないので
いろんな等身の絵を描いています。

157日目ですね
記事と同じにしたいので
週末にでも調整をしたいです。出来れば。

IMG_0068_convert_20090127224711.jpg

管理人の手相は生命線が見当たらないので嫌いです。

今日はクルくるのトロフィーコンプ目指してたら
いつの間にか10時でした。勉強・・・してない・・・

今まで適当だった足を少し練習。膝とかつながりがいまいちわからん( ’・ω・)

IMG_0067_convert_20090126232236.jpg

ジョジョで出てくるスタンド能力で
一番欲しいのはハーベスト。管理人です。

さて、何があったかというと

うはwwwクラス8番以内ktkrwwwペンタブ買うおwww

Ama・・・zon・・・?
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | | ページを表示 |  
  /:::::::::::::::::::::             | | できません  |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |


インターネットにつながらない。
親と連絡取るも原因不明

問い合わせてみる

ルータの故障
           ,   -z―─―-  、
       ,  ' ´弌孑y ´' zk  三ニ`丶、
     , '   ...::::::::::::::::::::::::::::::::.... ≠ニ三丶、
   /z'' ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... ー ニ三\____
  /y' .:::::::::≠:::::::::::::::::::::, - ─ - 、  ー≠ニ三三三`丶、
. /≠' .::::::::ニ=::::::::::::::, '           \       ''''ニ三 n
/    .z::::=三:::::::::/                \  /  ̄ ` ー 、 `\
  ≠=:::::ー=    /              / /((○)) ((○)、三)
  z   三  '''' ,'                  ,' /  '⌒(__人__)⌒‘ゝ'  ギャー
  ニ ー=, z≠!               V       |r┬-|    |
 ー' 三ニ ,kz'!               \    | |  |  /
  ,ィk =ニ=  ,z|                 ノ       | |  |  \
    ≠三 ¨  ',              /´       `ー'´    ヽ

こんな感じで、金曜の夜からネットつながらない状況で。
スレの方は友達に頼んで上げてもらいました。ありがとう。

ともかく気を取り直して復活。vip規制されとるw

以下拍手返信

Read more...

IMG_0066_convert_20090122231836.jpg

全鯖規制に巻き込まれたようです。151日目。

家に置いてある粉チーズがなくなりました。
補充しなければ。管理人です。

今給料で何買おうか迷ってます。
楽器ならベースとか欲しいんですけどね。
ドラムは置く場所がないw

休日まで後一日なので頑張ろうと思います。

IMG_0065_convert_20090122001711.jpg

初めてやったゲームは
FCの「ワリオの森」。懐かしいですね。
管理人です。

バイトの方は相変わらずです。
客少ないw

やっぱり三日連続の持久走はつらい( ’・ω・)

以下拍手返信

Read more...

IMG_0064_convert_20090120234945.jpg

割と冬でも自販では
冷たい飲み物を買います。管理人です。

最近記事にすることが身近で起こらず悶々としています。
ギザ十とリア充って発音似てるな
って思ったことくらいです。

さて、ここで質問です。(相変わらず急な管理人)
三秒以内にお答えください。

「攻め」の反対は?

・・・( ’・ω・)・・・

ぱっと答えが出た奴を答えて下さいね?

Read more...

IMG_0063_convert_20090119231334.jpg


バイト一時間ほど早く終わった 。・゚・(ノД`)
不景気ですねわかります。

明日の持久走の欠席理由を思考中。

IMG_0062_convert_20090118235533.jpg

例の如く日曜はアットホーム
でおなじみの管理人です。

月曜日が襲ってくる件。もう終わりかと。
俺の休みはこんなもんじゃない!
って叫びたくなります。
バイトあるし

2月6日が休みで
三連休らしいので
それを目標に頑張っていこうかと。

>>拍手ありがとうございます。
管理人にとっては
三連休を超える励みになります。

IMG_0061_convert_20090118020643.jpg

とあるフリーソフトを使って
ファイル全部ウイルススキャンしてみたら
5個くらいワームに感染していた/(^O^)\www

まぁ被害とか全然ない奴だったのでよかったのですが( ’・ω・)

絵が低迷中。
ニ等身とかのキャラ書いて気分転換とかしてた。

>>拍手ありがとうございます。
とりあえず色塗るのは200枚描いたら、ということで。
ペンタブはまだまだ先になりそうです。

IMG_0060_convert_20090117022611.jpg

130枚突破。
凄く眠たいです|ω・`)

今日は模写ばっかりしていた気がします。

IMG_0059_convert_20090115234953.jpg

バイトがえり の かんりにん が しょうぶをしかけてきた!

足が筋肉痛でフィーバーしています。しゃがむと痛いです。

以下拍手返信


Read more...

IMG_0058_convert_20090114234024.jpg

持久走中に人生二度目の低温火傷。
相変わらず学びません管理人です。

給料日キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ペンタブはテストの結果次第ですが( ‘・ω・)

最近鬱過ぎて
「鬱」って字が書けるようになりました。

IMG_0057_convert_20090113235025.jpg


他の方のブログを見てやっぱり自分も
上げた絵をここに晒すことになりました。管理人です。

いやいや別に
ここに書くスペースが減るからとか
そんな下心はありません。ありませんとも。

30秒泥でした。

最近ネトゲとかやっていないので
妙に時間が空きます。管理人です。

明日持久走ですよ持久走。
もうそこはかとなくグータラな管理人にとっては
「世界一受けたくない授業」と言っても過言ではないくらいです。
こんな寒いのに何ではしらにゃならんのだ;(´-ω-`)

携帯早くなおってほしいです・・・

はまちが三枚?
三枚欲しいのか?
三枚・・・いやしんぼめ!!

管理人です。
因みにバイトは寿司系。まわるやつ。
マイクを任されて20分で客から苦情がきましたw
精神的にもボロボロです(´-ω-`)

今日は何をしましたか?
と聞かれると返答に詰まるほど何もない一日でした。
明日も同じ予定です。初詣とかも行きたいのですがね;

>>拍手ありがとうございます。火傷が今も痛みます

Read more...

カイロで低温火傷って本当になるんですね。
身をもって実感してみました管理人です。

寒かったので
いわゆる「皮膚に直接つけないで下さい系」のカイロを
バイトの間肌に直接張っていたら
見事なミミズ腫れができました。おためしあれ。

よく考えると三連休だそうで。
終わらなかった宿題に四苦八苦しそうです。

携帯の代替機の時報が止まらない(・ω・‘ )

わさびなら何でも来い。

管理人です|ω・`) ノ

今日は金曜日ということでダチ4人とカラオケへ
叫びに行って参りました。喉がファイナルスパークです。ありがとうございます。

帰りに某アニメ店に寄りました。
あれほど管理人には近づけるなと言ったのに(´-ω-`)
1500円程の消費です。浪費は防ぎたいものです;

バイト復活!
明日は12時~
初バイトですな。

「温めますか?」
「おにぎりをですか?とんでもない」
「・・・こちらの弁当のことです」

管理人です。

後一日ですな( ´Д`)
明日雪降らなければいいんですがね。

絵描く時間が休みの日と大して変わりませんw
恐ろしい。

お雑煮の味は
かつおベースに豚骨。管理人です。

やはり情報Bは鬼門。
平均wwww割りやがったwwwwwwうぇwwwww
化学と数学はどうにかこうにかといった感じ。

何か久しぶりに疲れました。今日は寝たい(´-ω-`)

>>拍手ありがとうございます。
管理人のやる気のもとです。

誕生日に始業式
でおなじみの管理人です。ここんとこ毎年ですね。

懸案事項が三つほど。

1.テストが返ってくる
2.いきなり六時間かよ
3.持久走( ・ω・)σ
4.宿題など終わるはずもなく。
5.回避できない。現実は非情である

バイトはもう少しお休みだそうです( ´Д`)

初詣にはまだ行ってません。管理人です。
多分これからも行かないと思われますが・・・

今更ですが丑年です。
他のブログさんではおっぱいボーン( ゚Д゚)(一部除
の牛娘たんたちが描かれているので
管理人も挑戦してみました無謀にも。

因みに管理人自身はナイチチ主義です。そこは譲れません。
とはいえ、おっぱい好きの皆様に叩かれかねないので
あえて巨乳で書きました。自分の中ではこれが精一杯です。

やはり即席なので色とか影とか皆無ですごめんなさい

「それでも好きだ!」(大林さん的な意味で)
って方は続きよりどうぞ


Read more...

ヤバいです。7日からまた外へ出なければなりません。
1月から始まる持久走と相まって死のハープを奏でています。

ということで管理人です|ω・`) ノ

今日も元気に外へ出ていません。
ファンタシスタポータブルにはまって
ひとマスも動けない御覧の有様です。

そろそろ元の睡眠時間に戻さないと大変ですな;
では。


Read more...

外へ出ない日が続きます管理人です。
家で
パソコンいじってるか
絵描いてるか
寝てるか
上記のうちどれかです。

あと最近背骨が非常にマズイ。
もともと猫背だったのがここ数日間で
さらに促進された気がします。

今さらですがカウンター消しました。
あとフリーダムが変わりました。二作品とも発売されたのでね。

さて、5日にはバイト出たいのでここらで。

Read more...

2009年の目標「自我を保つ」
・・・( ’・ω・)・・・
ありがとうございます管理人です。

さていろいろあったので間が空きましたが
コミケの戦利品のようです。同人誌除く。

P1000001_20090103001927.jpg

うおっ!まぶしっ!!(蛍光灯的な意味で)
ちょうど3万程度に収まりました。
プリズムアークは乗りで買ったとかそんなんじゃありません。ありませんとも。

と、
重大なことに気づく。カレンダー。
今年しか使えないがしかし
どう考えても親御さんの手前飾っておけないもの。
ポスター類は取って置けば
一人暮らしの時に役立つと思っていたのですが・・・

そうでもなかったようです。二つもある。どーしよ。

体の調子は良くなってきました。徐々に。
バイト首切られるかもです;

せっかく今日は大掃除をしようと思っていたのに
出てきた漫画を読んで一日が終わりました。管理人です。

年賀状が3通ほど届きました。
一通は去年通っていた塾から。
元中学の同級生から二通。まだ忘れられていませんでした。ヨカッタ・゚・(ノД`)・゚・

なんだかとっても絵が低迷していますどうしましょ;
ポーズとか、他の絵を参照にして
描きまくっていたら
全くポーズが浮かばない|ω・`)
明日から・・・悟りに入ってやる・・・

以下拍手返信

Read more...

皆さんあけおめです。
感染性胃腸炎で大晦日は死んでいました管理人です。

昨日の夜に熱がぐっと上がり
もう本当に大変な状況でした。

今は少し良くなりこうして
記事を書けるほどになってきたんですがね;

自分の体の弱さに吐き気がします|ω・`)
一日行っただけでこれかとw

最近胃腸炎流行ってるらしいので
皆さんはかからないように気をつけてください( ’・ω・)

以下拍手返信

Read more...

