IMG_0127+.jpg
35日目。帰省とともに規制解除です。なんちって。

因みに管理人は長野に行ってました。

諏訪子って絶対諏訪湖からとってると思うんだ。

絵を描く時間がほとんどなかったです;
代わりに絵を上げてくれた友達、ありがとう。

以下拍手返信


Read more...


IMG_0126+.jpg
規制32日目。薄い・・・

今日から帰郷するので30日までここの更新はないと思います。
春休みの課題が終わりそうにないのですが・・・

IMG_0125+.jpg
規制31日目。

最近どうもポーマニのやりすぎで
デフォルメに手が回らない状況だったので
思いっきりデフォルメってみた。顔。でか。

アニメイトに行ったらいつの間にか
諭吉が樋口に変身していました。あるぇー? σ( ゚ω゚=)?

IMG_0124+.jpg
規制30日め。気付いたら220枚突破してたお

春休みのせいかバイトがとても忙しかった(´-ω-`)
軍艦二人でまわせるわけないだろうがw

明日はナツブラvol.4の発売なので
アニメイトでも行って買ってきます。かしこ。

IMG_0122+.jpg
規制29日目。亞莎が可愛すぎてもう、ね。

もう何というか校長話長いです。どうなってんだw
「えー。皆さんはこの春休み」まで聞いてましたがそれ以降は知りません。

WBCは試合見てるより
実況スレを見ていた方が楽しかったですw

IMG_0120+.jpg
規制28日目。やっぱり続けることって大事だなー

今日は風が強くて学校が休みでした。電車止まって。
あれですか某大王の息子とかのノリですか。
あと二日しかないのに 。・゚・(ノД`)・゚・。なにをやっとん

IMG_0119+.jpg
規制27日目のはず。少し早めの更新でs( ・ω・)

ポーマニばかりやっていたせいか
顔と体が合いません^;

IMG_0118+.jpg
規制26日目。
やっぱ遠くから見て描いた方がバランスが崩れにくいのかね|ω・`)

あー。鼻水が。
花粉頑張りすぎですよ。何やってんの

以下拍手返信。

Read more...

IMG_0117+.jpg
規制25日目。長いお|ω・`)
一か月規制だと4月2日までの予定です。

管理人はペン入れ作業をペンタブでやってきたのですが
どうも線がまっすぐ引けんとです( ’・ω・)

線画を読み込むかたちで作業するにはやっぱりそれなりの
ペンや何かが必要なのでしょうかね・・・

IMG_0116+.jpg
規制24日目のはず。

今日学校で教科書を買ってきたわけですが。
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
数学の教科書の厚さが二倍以上ある件。(当社比
洒落になりませんぞ・・・

Read more...

IMG_0115+.jpg
規制23日目。ポーズとか全く思い浮かばない件。

こう時間がある中で
だらだら絵を描くのって楽しいですね。

IMG_0114+.jpg
規制22日目。今日で更新200回目。

管理人は積みゲーを崩しにかかったようです。
最近学園ものばっかりだったので
とりあえずダカーポはおいといて
同じころに買った真恋姫無双を始めました。

案の定ハマってしまった。昨日3時間しか寝てないよどーすんの。
なんか新鮮です。キャラの多さじゃなく、学園もの以外のが。
ふぃぎゅ@とかアリパレ以来ですな。

ゲームの話になるといきなり饒舌になりましたね管理人。きめぇw

IMG_0074+.jpg
規制21日目。

      / ̄\
     | ^o^ | < ほけんの てすとが やぶれて しまいました
      \_/
      _| |_
     |     |

         / ̄\
        |     | < なんという ていたらく
         \_/
         _| |_
        |     |

いいんですよべつに保健体育なんて。

最近ほんと暇です。

IMG_0113r+.jpg
規制20日目。

一日ごろごろしていました(´-ω-`)

明日は保健とかかえって来ます。もうやだ。


IMG_0112r+.jpg
規制19日目。部屋を少し片付けました管理人です。

いやほんとは今日中に全て片づけを済ませるはずだったのですが。

漫画とか出てきて一巻から読み直してて
気づいたら日が暮れてたってことあるよね!うん、ある!

以下拍手返信


Read more...

IMG_0110r.jpg
規制18日目。これから絵チャに凸ってきますお

テストが返って参りましたwwwぅえwww
ある程度酷い点数なのは覚悟していましたが、
家庭科WWWwww・・・(・ω・`;)

全く笑えません
生涯で一番点数低かったですw
もちろん丁寧に水で濡らしてちぎってからライターで消し炭にしました。

明日雨強いのにバイトとか鬼畜です|ω・`)

IMG_0109r.jpg
17日目。バイトあったのであまり書けませんでしたw

テスト終了のお知らせ。来年度まで勉強とはおさらばです。
眠い・・・

IMG_0108r.jpg

規制16日目。全鯖規制一か月はつらい;

明日テストからようやく解放されます感無量です。

そういえばPSPがぶっ壊れましたw
リカバリーすら起動しませんよどうしましょ( ’・ω・)

>>拍手ありがとうです^

IMG_0107r_20090311003551.jpg
規制15日目。口内炎が痛いです。

とりあえず明日頑張ればひと段落です。

IMG_0107r.jpg

規制14日目。ヤバいヤバい倫理ヤバい。

昨日の夜はネットつながらなかったので
更新できませんでしたorz

IMG_0106r.jpg
規制13日目。
寝てるポーズとか場所足らなくなるから止めてほしい(´・ω・`)

例によってテスト前日。
化学範囲終わってないw;
油断した、これが(ry

明日は帰りにハヤテのごとくのOVAとりに行ってきますw

IMG_0105r.jpg
規制12日目。写真模写です。

テストになるので今日と明日の更新は多分短いです。
あしからず。

>>拍手ありがとうございます^

IMG_0104r.jpg
規制11日目。
低迷期を抜けるために描いてみました。
雑なのはテスト前だから。(と言い訳できるのもあと少しです)

今更ですが倫理の教科書を
学校のロッカーにおいてきました。
さすが管理人!おれたちにできないことを(ry

(’・ω・`)


以下返信


Read more...

IMG_0103r.jpg
規制10日目。
なんか最近写真の模写ばっかり。

ワイヤレスマウスが復活した件。
単なる電池切れだったようです。本当に(ry

ペンタブを最近使っていない気がするのですよ・・・

IMG_0102r.jpg
規制9日目。ヤバいこれは一か月規制とか
そんなノリかもしれない・・・

イヤホンがまたも壊れました管理人です。
ラオックス。こら。

数学の追試を受けるはずだったのに
忘れて帰ってきてしまいました/(^O^)\ナンテコッタイ
明日学校に残るのは正直嫌なんですが・・・

IMG_0101r.jpg
8日目。
引き続き規制です。どういうことなの・・・
テスト前なので例の如く30秒泥(´-ω-`)うーん。

ハヤテのごとくのOVAを
6日に発売なのに予約してきました。
店員に変な目で見られましたとも。ヤッホゥ!

( ’・ω・' )

IMG_0100r.jpg
7日目。上手になってる気がしない|ω・`)
vipでバカ騒ぎやってたせいか全鯖規制でつ

気がつけばもう3月ですね。
管理人はついこの間、年があけたばかりな気がしますw
テストまであと一週間、気合いを入れていきたいです (`・ω・´)

IMG_0099r.jpg
6日目。背骨と正中線書いてやったら全く時間が足りませんw

本格的にかぜ引いたようです。
テスト前だっていうのに・・・

IMG_0098r.jpg
風邪気味。5日目。

少し早く寝ることにします(´-ω-`)ノシ
