IMG_0197+.jpg
97日目@規制中。

久しぶりに一日のんびりできました。
溜まったアニメとかほぼ消化。
天神乱漫は咲夜ルートだけ終わらせました( ・ω・)

本当はバイトでそれどころではなかったはずなのですが
弟がウイルス性の胃腸炎にかかり、出勤できない状態に。
遺憾だ。遺憾だとも。

以下拍手返信

Read more...


IMG_0196+.jpg
96日目@規制中。
色々やって眠いので
コメント返信等々は明日です。おやすみなさい(ρw-).。o○

IMG_0195+.jpg
95日目@規制中。
いつになったら書き込めるのかw

顔の練習をガサガサと。

そういえば明日天神乱漫発売です。ついに。
諸事情で明日は取りに行かないんですが|ω・`)
雨・・・降らないといいな。

IMG_0194+.jpg
94日目@規制中。
雑多な落書き。

忙しい

IMG_0193+.jpg
93日目@規制中。

鉛筆の描きやすさに今頃気づいた管理人です。
今まで0.3ミリ使ってたからなんか凄い使い勝手がいいです。

あぁ世界史のテストが迫る( ’・ω・)

IMG_0192+.jpg
92日目@規制中。
全鯖は解除されたけど柿板が 。・゚・(ノД`)

明日からテストです。
ちょっくら死んできます。

IMG_0191+_20090524235251.jpg
91日目@規制中
テスト週間クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トレス台は到着後親に没収されました。
これのせいでテストが悪かったらなんたらかんたら。
そもそもPCが勉強部屋にあるというのがなんたらかんたら。(’・ω・`)

IMG_0190+.jpg
90日目@規制中。
明日で規制解除・・・のはず。

ディスガイアにはまってしまって勉強に手がつきません。
誰か解決方法を教えてください|ω・`)
明後日から試験なのに・・・

IMG_0189+.jpg
89日目@規制中
土曜日に家に一日居るのって久しぶりです。
明日暑くなるそうです|ω・`) バイトなくて良かった;

以下拍手返信

Read more...

IMG_0188+.jpg
88日目@規制中。

インフルエンザがそろそろこちらにも来そうです。
マスクはして行った方がいいのかな( ’・ω・)
テスト延長は勘弁してほしいです。

IMG_0186+.jpg
86日目@規制中。

29日朝からとりに行くのは無理っぽいです|ω・`)

近づくテスト。
強いて言えば鬼門は世界史と国語。
全体的に範囲狭いからそんなに大変ではない・・・はずです。

以下拍手返信


Read more...

IMG_0185+.jpg
85日目@規制中

因みに管理人はネカフェはあまり利用しません。

テスト一週間前です。
例の如く忙しくなります(´-ω-`)

>>拍手ありがとうございます~

IMG_0184+.jpg
84日目@規制中。

そういえば一昨日の原画展について書いてませんでした。
(教えてくださった方ありがとうございます)

十時起床の十一時出発の十二時には秋葉に到着。
雨なので休日の割に人は少なめでした(´-ω-`)
実は管理人、原画展とか行くの初めてです緊張しました。

なんだろう。感覚的には美術館。あそこまで静かなわけではないですが。

一通り見回ったあと、ポスター買って、ガチャガチャを一回くらい・・・
と思いきや。
DQN団体様御到着
声がでけえんだよ。騒ぐんだったら外でやれお。厨房。|ω・`)

とまぁガチャ×2の周りに集まり始めた時点で
管理人のやる気は失せ、その他の店を廻りながら帰ってきたわけでした。はい。

Read more...

IMG_0183+.jpg
83日目@規制中。

明日小テストだったことに今気づきました(´・ω・`)ショボーン
80点以下赤点ってどうなってんのw笑えません。

バイトも明日からセールかなんかで忙しくなるみたいです。
あぁ早く来い僕の夏休み。

IMG_0182+.jpg
82日目@規制中。

明日秋葉に出陣予定です。
兎塚エイジの原画展に行ってきます。
雨 だってさ|ω・`)

以下拍手返信

Read more...

IMG_0181+.jpg
81日目@規制中。

意外と早く低迷期から這い上がることができた。
本当はこういう時に一杯描いた方がいいと思うんだけど
こういう時に限ってテストが(´;ω;`)ウッ…

今日は給料日でした。
トレース台が10k近くすると知って( ゚Д゚)ポカーン
としつつアマゾンさんに頼みました。

IMG_0180+.jpg
80日目@規制中。
八匹しか描けなかったお( ・ω・)

どうやら管理人
デフォルメで人描く場合は
箱とかでアタリとるのはNGっぽいです。

バイト忙しかった( ´Д`)


Read more...

IMG_0179+.jpg
79日目@規制中

300枚達成。
低迷期。というか、描けば描くほど下手になってる気がする|ω・`)
一枚絵も減ってきたしやり方見直した方がいいのかな・・・

IMG_0178+.jpg
78日目@規制中。
テスト二週間前。

首から肩への描き方がいまいち分からない;
数をこなせば上手くいく・・・と自己暗示。

IMG_0177+.jpg
規制中@77日目。
暑い;

ペンタブ様を使う機会がとても少ないので
上手い人の絵をトレースすることにした。
寝る前30分間。塗りまで学べて一石二鳥。のはず。

IMG_0176+.jpg
76日目@規制中。

テスト近いんだけどどうしてもやる気が起きない。
暑すぎです。

IMG_0175+.jpg
75日目@規制中。
もう少しで300枚。

勉強してないや|ω・`)

IMG_0174+.jpg
74日目@規制中。

溜まっていたアニメをほぼ消化しました。
気づいたらこんな時間にw

カラー絵少しお休みしようかなとか考えてます。
トレース台買ってからになりますね;相変わらずデジタルのペン入れは苦手で^;
シャープペンシルで線画描いてる人も結構いるようなので・・・
管理人はどちらかというとアナログな人間になる予定です。

IMG_0173+.jpg
73日目@規制中

忙しいw
明日こそはちゃんと更新するつもりです。

IMG_0172+.jpg
72日目@規制中
曲線で描くって難しい|ω・`)

小テストラッシュ。もう本当にフルボッコですありがとうございます。
バイト入れるんじゃなかった・・・

今日は寝て英気を養います。
そこ、養えるだけの英気がないとか言わない。

>>拍手ありがとうございます~

IMG_0171+.jpg
71日目@規制中
久しぶりにのんびりドローイング。後ろ向き多すぎw

明日は一日バイトで潰れるので
実質管理人のGWは今日までです|ω・`) さらば。

今日は友達とカラオケ行ってきました。喉痛いです。

IMG_0170+.jpg
70日目@規制中。
なるべくペンを紙から離さず描こうとしたら時間足りなくなってアボーン。

バイトイソガシス|ω・`)
道理で100円増しになるわけだ;疲れましたorz

色が塗れない・・・

IMG_0169+.jpg
規制69日目。
房総半島を一周した挙句、危うく途中の崖に落ちそうになるという
そこはかとなくスリリングな一日の管理人でした。

カラーは明日出来れば。

IMG_0168+.jpg
規制68日目。
明日は朝から九十九里まで行ってきます。
え?住んでる場所を特定した?んなバカな。

最近絵がマンネリ化してます。結構な勢いで。
今日も30分くらいしか描いてません。
飽き性の管理人なのでそれほど驚きはしませんが。

以下拍手返信


Read more...

IMG_0167+.jpg
規制67日目。
遂にゴールデンウィーク到来ですヒャッホウ。
というより休み前に全鯖規制解除してほしかったお(´;ω;`)

週末カラー絵・・・は置いといて、(←まだ仕上がっていない
怖いですね豚フルエンザ。
どうやら花粉症の時買い溜めしすぎたマスクを使う時が来たようです。
管理人は5日以外全てバイト色に染まってしまっているので;
電車乗る時は注意しなければ。

