IMG_0226+.jpg
127日目

予定が立て込んでます。
これがリア充生活・・・(←違う

ナツブラのCDだとか、ジーマガの新刊だとか、
色々揃えに4日に秋葉出陣予定。
最近は雨が多くて嫌です|ω・`) ・・・

IMG_0225+.jpg
126日目
月曜日の足音が( ´Д`)

エヴァ破見に行って参りました。
真希波かわいいよ真希波。

IMG_0224+.jpg
125日目@規制中。
なんでこんなに規制が多いんでしょ・・・

しばらくポーマニになります。
理由はある程度様になっている(と思いたい)から。
普通の絵だと見栄え気にして苦手なもの描けなくなるお|ω・`)

明日はエヴァの破を見に行くです。混んでるだろうなぁ・・・

IMG_0223+.jpg
124日目@規制中
30秒泥久しぶりにやったらズレズレで笑えない( ・ω・)

エンマギ体験版キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
民安をナギ役にしたのは正解だった気がします。いい感じ。

あと体験版751MBてどゆことw
製品版がそれなりのボリュームがあるとみて良いのだろうか・・・



IMG_0222+.jpg
223日@規制解除

児童ポルノ改正明日審議入り。
冗談じゃない。

IMG_0221+.jpg
122日目@規制中。
ucomめ・・・

圧倒的に時間が足りません。
おやすみお。

IMG_0220+.jpg
121日目@規制中
報告スレで騒いでるクズがいる。(・ω・’ )

もっと思い切った線を引きたいです|ω・`)

たまには模写以外とかもしたいけどポーズとか
考える時間の方が長いからなかなかできません。

半どんも明日まで。夏休みが待ち遠しい。

IMG_0219+.jpg
120日目

暑い( ´・ω・)

>>拍手ありがとうございます~

IMG_0218+.jpg
119日目

だらだらラジオを聴きながら1時間くらい。
休みの日だからもうチョイ描けるといいんですがね。

天神乱漫 葵√攻略。
うん。初見よりも大分印象が変わったキャラでした。カワユス。

IMG_0217+.jpg
118日目

規制解除キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ー
二か月ぶりです。管理人です。

>>拍手ありがとうございます~


Read more...

picture_20090620002050.jpg

117日目@規制中

カラー描くの凄い久しぶりで
調べたら4月の後半あたりから描いていませんでしたw
背景は相変らず。管理人です。

バイトはとりあえず8月まで続けることに。
6月いっぱいで店長異動しちゃうんですよ。残念(´・ω・`)

>>拍手ありがとうございます。

IMG_0216+.jpg
116日目@規制中

最近ちょっと描く量が減ってる気がするので
朝少し早めに起きて描いてみることに。

おやすみお|ω‐`)

IMG_0215+.jpg
115日目@規制中。
体から描くの難しいです。

来週の水曜まで三時間授業。
管理人の時代が到来しました。

>>拍手ありがとうございます~

IMG_0214+.jpg
114枚目@規制中。
雷雨怖いです(^q^)

そろそろ積みゲーを崩すべき。
いつも言ってるけど今度は続けてみるお。

>>拍手ありがとうございますー

IMG_0213+.jpg
113日目@規制中。
描いてた眼帯っ娘がプチ祭りになったの図。

給料日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先月は38kだったお。何買おうか。

今日は一日マジ恋の体験版やって終わりました。
明日のテストはどうするつもりなんでしょうか管理人は。

以下拍手返信

Read more...

IMG_0212+.jpg
112日目@規制中

やっぱり二日連続出勤は辛かったす。管理人です。

右腕上腕を虫にやられました。
「うわこれ蚊の刺したあとじゃねぇよ」と気づくのが遅れて
結構広い範囲が膨れ上がってます。
念願の「静まれ俺の右腕・・・!ごっこ」ができそうです。
別に念願じゃありませんでした。

因みに明日休みなんですよ管理人。千葉県民ばんざーい。
そろそろ色も塗りてぇなとか思ってるんですが
管理人の面倒くさい至上主義が邪魔します。どうしましょ。

IMG_0211+.jpg
111日目@規制中

いまいち描く気力が起きない。

IMG_0210+.jpg
110日目@規制中

影の付け方わからないお( ・ω・)

三連休です(〃▽〃)キャッキャッ

IMG_0209+.jpg
109日目@規制中

mikoの出身学校ってうちの学校らしい。管理人です。

今日は色々あって二時間しか授業がなかったです。
来年国語を取ろうかどうか猛烈に迷ってます|ω・`)

>>拍手ありがとうございます。

IMG_0208+.jpg
108日目@規制中

規制板見てきたらあと10日で規制解除らしいです。
wktk

IMG_0207+.jpg
107日目@規制。

gdgdだお
モチベ上がらない日ってあるよね 


うん。

IMG_0206+.jpg
106日目@規制中。ドロドロ。

泥酔先生降臨しとるw
リハビリ中って書いてあったからこれからしばらくいるのかな?
自分もいつか赤してもらいたいです|ω・`)

以下拍手返信

Read more...

IMG_0205+.jpg
105日目@規制中

蚊よりも蜘蛛やダニに好かれます管理人です。

ペンタブ難しいなぁと改めて実感しました。
ひと筆で描ける人凄いわw管理人はアタリ書いてもめちゃくちゃでした。

>>拍手ありがとうございます~

IMG_0204+.jpg
104日目@規制中。

あずにゃんよりも澪派。管理人です。

体だけ練習するとうまく顔がくっつかないw
雑でもいいから顔描いた方が良さそうです。

翌日が自由な日の夜ってとっても開放的です。

以下拍手返信

Read more...

IMG_0203+.jpg
103日目@規制中

頭痛いお|ω・`)
最近ペンタブ使ってないです・・・

IMG_0202+.jpg
102日目@規制中。
色々と追われてます管理人です。

Read more...

IMG_0201+.jpg
101日目@規制中。

今日明日とバイト。
人手が足りな過ぎて困る( ’・ω・)

IMG_0200+.jpg
100日目@規制中。

例の如く国語平均以下でした。
管理人はきっと中島敦に嫌われてます。

ところで夏休みはコミケまで特にやることがなくて少し暇。
なのでヌルヌルとバイトしつつ少しデッサン齧ろうかとか考えてます。
影の付け方とかいろいろ知りたいお。

(夏休みから、とか言っちゃうところが管理人らしい)

IMG_0199+.jpg
99日目@規制中
足描くのたのしいです


テスト返しは明日の国語が怖いところ。

IMG_0198+.jpg
98日目@規制中

二連休あっという間に終わってしまいました。
明日小テストあるけど勉強してないよ!やったね!

最近描く量が減ってる気がします。戻さなければ。

拍手ありがとうございました。
