IMG_0055col1s.jpg
塗ったー
背景は心の綺麗な人だけ見えます。
嘘です。描けません。

最近ツイッタをロム専だけど始めた。
頻度多い人って1時間に五回くらい更新してて少し驚きました。


IMG_0055sng.jpg

黒猫線画。ペロペロ。

服ばっか描いてると裸が描けなくなります。
かといって練習時間は増やせないし。ぐぬぬ。

はがないを買うためだけに電車に乗って書店に行ったのに
25日発売だったでござるの巻

IMG_0037cols.jpg
週末くらいに仕上げた絵。
フランちゃんまじフラン

G'sマガジン1月号にネンドロイドが付いてくるそうです。
8月号の二の舞にならんように予約してきます。明日あたり

センター英語点数とれない|ω・`) ・・・
7割の壁が厚いです。文法6点w
だが絵は描く(キリッ

ボールペン買いました。線画作業楽しい。

落書き晒し

最近は服の練習中です。皺難しい・・・

IMG_0038a-lou.jpg
IMG_0038b-rou.jpg
IMG_0038c-lou.jpg

201010120124130004s.jpg

普段全く塗りの模写しないけど
今日はちょっとチャレンジしてみた。

この塗りものくそ時間かかります。1時間くらい。
描いて消して旧水彩の繰り返し。正直面倒くさい|ω・`)

IMG_0032acols.jpg
IMG_0032ds.jpg
IMG_0037sngs.jpg

最下層から冬コミの壁に当選した人出たみたいですおめでとうございます。
そういうの聞くとやる気出るよね!

でも最近服を描くのが億劫で裸しか描きません。ぬーん。
