IMG_0018ars.jpg
4日目。三日坊主回避 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
かっこいいベタが入れたい。
もうちょっとトレスなり何なりして学ぶかなー

ハヤテの26巻買った気がするんだけど
家にない。あるぇ?

今週の予定
・メガネを買う
・携帯を買う

IMG_0026ars.jpg
3日目。ステカムで描いた絵です。
もっとお友達増えるといいなー

色塗りまで持ってこうと思ったんですが
また途中から1pixで描いてた・・・
描き直すのもあれなんでお蔵入りです多分。

今さっきブログを新規で書こうとしたら↓
新規キャンバスs

こうなってました。

全然高機能っぽくないじゃんか
っていう突っ込み待ちですよねこれは。
ディの部分がさらに「高機能っぽくなさ」を煽っています。
ちょっと笑った。

IMG_0013ass.jpg
二日目。
ISを3話まで見たけど、どのキャラもかわいいなー
ってことで箒ちゃん!
今見たら髪もっと長いね。明日直そう。明日。

2、3日前の落書きを素体にして描いてます。
服の練習なんで勘弁してください。

今日も一日外へ出て居ません(キリッ
明日は出たいんだけど目的がないからどうなることやら・・・

IMG_0010brs_20110225022017.jpg
足難しいな・・・。
ちょっと描き込みました。下半身は
スカート難しいいいいってなったのでパンもろです。パンもろ。

規制解除されているのでまたしばらく毎日スレに参加します。お願いします。

IMG_0015brs.jpg
んー
こういうポーズは仕上げるとき背景必須だよね|ω・`)
もうちょっと一枚に入れ込むか。

今日は背景練習お休み。時間無かったです・・・

ゴシック見ました。
ヴィクトリカちゃん厨二かわいい!

IMG_0013ars.jpg
これは色塗りまで持っていきたい。

背景練習3日目。
ゴチャッとしたのを模写するより
なにか単体で仕上げた方がいいような気がしてきた。はやくも折れそうです。

今日は秋葉にいって色々買って来ました。
マイク買っちゃいましたよ。マイク。
使うところないのに|ω・`) ・・・

以下拍手返信

Read more...

IMG_0005as.jpg
毎日更新できてないなーw
これは毎日スレ復帰しないまま最下層へ参加かもしれん。

落書きー
基本的に1000*1000pixくらいのキャンパスに2.0pixのペンで描いているんですが
知らず知らずのうちにペンタブのトラックボールに触ってしまっているのか、
ふと気付いたら0.8で描いてた、なんて現象が最近良く起こります。
ペン細い時点で気付けよって話なんですがね・・・
ちなみに自分のファンクションキー割り振り↓
aoshita.jpg
いんつおす3、ソフトはsaiです。
結構便利です

IMG_0010acolgs.jpg
色塗ったー
影入れてたからそれを消すのが凄い大変で15分くらいかかったw
今度からはレイヤーかえよう。

今回は結構塗り方変えました。や、変えたつもりでいます。
塗りは慎重に作業進めたいから完成絵は一週間に1枚くらいですかねー

今日は写真屋さんに証明写真撮りに行ったんですが
確認するとき自分の顔を大画面で映すのはやめてほしい。まじブラクラ。

恋チョコ始めました。
PCゲームやるのめちゃくちゃ久しぶりです。
早く終わらせて付いてきた原画集を見たい・・・

IMG_0022s.jpg
今これと他に色塗ってるんですが
色塗りってこんなに時間かかったっけ?
肌と髪だけで1時間近くかかりました。
あと塗り方がわからない。誰か教えてください('p`)

アニメいっぱい溜まってるんですが
思うように消化できていない次第で。
ドラゴンクライシスだけ3話くらいだけ見ました。マルガ押し。

IMG_0006as.jpg
服難しいなー
皺の描きかたで質感を云々とか雲の上の話ですわ・・・

今マンションの修繕工事やってて騒音がやばい。
昼は自分の部屋に居られませんでしたw笑えません。

htmlの勉強開始。
やっても損はない?よね。

IMG_0009crs.jpg
昨日上げようと思ったけど
2時くらいでメチャくちゃ眠くなったので日をまたいでしまった(’

取りあえず人以外のものを描けるように頑張りたい。
まず服を描く作業に入るか。


IMG_0007brs.jpg
ようやく試験終わったー!
と同時に毎日スレ参加しようと思ったけど規制されとるがな。ぐぬぬ。

一応絵のブログと銘打っているのでこれからは
話すネタは絵関連を多めにしたいです。うむ。

IMG_0009brs.jpg
IMG_0009as.jpg
うあー。
影の付け方忘れてる・・・

今日は一日無気力症候群でした。
何にもやらなかったよ!やったね!

15日が終わったら毎日スレに復帰したいです。
今見てきたけど知ってる人少なくなっちゃったなー。

「ルドルフ」から「くろいと」名義に変更。
これで名前変えるのラストですかね。やるであろう同人活動もこの名前で統一します。

あと二日!


Read more...

IMG_0016ars.jpg
IMG_0010as.jpg
東方キャラ練習
と見せかけて表情の練習。
同じような顔ばっかだからなー。

色は暇になったら塗ります。
いや塗らないかも塗るかも

なんか病気のほう良くわからないです。
結構深刻な顔で
「手術した方がいいですね・・・」
とか言っておきながら
「やっぱ必要ないんじゃねーの」
って言ってくるwどういうこっちゃw

試験も残すところあと一日。
頑張ってきます。

IMG_0012cr.jpg
IMG_0012br.jpg

二校ほど受けおわったところです。
今日のとこは出来栄え微妙だった(’

受験終わったらやらなきゃいけないことが一つ増えました。手術です。
今すぐにやらなきゃ死ぬ!とかじゃないんですが、
後々面倒くさそうなので細胞が元気なうちに受けときます。
入院は3日くらいだそうで。それまでにモンハン買ってベットの中で一日中やってたい・・・

明日もまた朝早くから塾へ行く作業が始まる

