IMG_0054rs.jpg
ほむほむっぽいの描いた。色塗るで
スカートが課題か。


IMG_0038rs.jpg
色塗ってる時間が取れないので落書き更新。
大ちゃんっぽいのを描こうとしたけどいまいちそうはならなかったでござるの巻。
スカートとかいつまでたっても慣れないなー

そういえば管理人の携帯には歩数計が付いていて
その日何歩歩いたか常に記憶されるようになっているんです。
大体

~12000歩 まだ耐えられるレベル。
~13000歩 急に足の裏とかが痛む。帰りたい。
~14000歩 太腿に痛みが波及する。歩くスピードの低下
~15000歩 足取りがおぼつかなくなる。いきかう人々に怪訝な顔をされる
15000歩~ 未知のレベル。おそらく倒れる。

な感じです。15000歩って大体10.5kmぐらいらしい。貧弱ェ・・・

拍手ありがとうございます!

IMG_0046csr.jpg
いろいろ試しながら塗ったらかなり時間かかってしまった・・・
今度は違う表情の塗り方しよう。

思ってたのよりも随分と忙しいですw
提出するレポートがガンガン出てて絵を描く時間があまりとれない|ω・`)
安定するまでしばらくこのくらいの更新スピードかなー



拍手ありがとうございます。
IMG_0047brs.jpg

お風呂でシャワー浴びてるっていう設定で描いたんだけど
一体ぱっと見で何人がシチュエーションを分かってくれたのか。

今期アニメも始まってるしやらきゃならないことがどんどん溜まってくお(´・ω・`)

以下拍手返信

Read more...

IMG_0047as.jpg
お久しぶりです。
学校始まって忙殺されてました。
通学時間だけで一日の内の4時間が消えるので絵を描く時間の確保が難しい・・・

こういうポーズってなかなか描かないから
いっぱい描いてきたいね。
下半身とか凄いテキトーだけどまぁいいか。

IMG_0010brev_20110402225809.jpg

色塗り強化期間じゃ
ちょっと前の線画っぽいのに色塗った。
やっぱり服が一番しっくりこないんだよな|ω・`)

強化期間とか言っといて結局いつもどおりに100ペリカ
