IMG_0022as.jpg
25日目
さとうさん描いたらめっちゃチャラそうになった。すんません。
コミケ云々は明日にしてください。死んだように眠りますので

IMG_0023s.jpg
24日目
コミケはどちらかというと明日が本番

tekitos.jpg
23日目
コミケ行ってくるで

IMG_0025s.jpg
22日目もしゃ
もうコミケ明日からなんだよね。
最近忙殺されてたから全然実感ないや

明日は初日の御三家本を買いに秋葉原へ行くかもしれない。いかないかもしれない。
ちなみに僕のコミケ一般参加日は2,3日目。
グッズ出すとこ多くて出費嵩みそう( ・ω・)・・・

んで宣伝。
2日目のオ-06aの合同誌に参加してます!
裏表紙頑張って描いたのでぜひぜひ。本文の漫画は黒歴史なので見なくてもいいです

IMG_0022s_20111227190005.jpg
21日目
さとーさん練習。男は安定しないすなあ

IMG_0021s.jpg
20日目
クリスマスネタには一切触れないできましたが
もうリア爆とか言うのも疲れました。言い飽きました。

IMG_0019ss.jpg
19日目。線画終わったから色塗る。
けいおんの映画はもう一度見たいくらい面白かったです。うむ。

IMG_0035-2s.jpg
18日目。
よーしお父さんけいおんの映画見に行っちゃうぞー

IMG_0019sts.jpg
17日目。
線画途中。
もう一方も線画途中だからどっちかさっさと終わらせないと

IMG_0020s.jpg
16日目
今日は疲れたのでノルマのみ

IMG_0019rr.jpg
15日目
イラコンと並行してちっちゃい先輩描きます

IMG_0018s.jpg
14日目。
年末はサイトをいろいろいじろうかな

IMG_0008sts.jpg
13日目
ドラクリオットのイラコン用。線画はほんとに作業すなあ

IMG_0017ss.jpg
12日目
山田ほどどや顔の似合うキャラはいないよね。

IMG_0015s_20111218004833.jpg
IMG_0016fs.jpg
11日目。
線太くしようか迷ってたんだけど
やっぱり今までのスタンスで行こう。
左腕大変なことになってます。猛省。

IMG_0013s.jpg
10日目
コミケの一日目に行きたい

IMG_0011bs.jpg
9日目
こういうポーズはバランスとるのむずいいい
比率とかある程度分かってないと違和感バリバリだからねー

IMG_0012s.jpg
規制解除8日目。
色調補正がめんどくさいんだからね!

絵柄定まらない。あー

IMG_0010a-r.jpg
規制7日目。星奈さんもしゃ|ω・`)
デジタルで模写ってのも新鮮すなあ

拍手ありがとうございますー!!!!1
IMG_0009s.jpg
規制6日目。かなりずれてるのー

描けないなーって思う時にペンの進みがつい早くなっちゃうんだけど
逆にいつも描いてる速度の半分くらいでゆっくり丁寧に描くとスランプに陥らないです。僕は。

IMG_0007s.jpg
規制5日目
いつもどーりポーマニです。
もうちょいノルマ増やせる気がしますね

次の一枚絵はドラクリのイラコンにでも応募しようかと思ってます。うし。

IMG_0006s.jpg
規制4日目
男難しすぎわろたw絶対女の子っぽくなっちゃう・・・

キャプチャボード欲しいので金溜まったら買おうかな

拍手ありがとうございます!
IMGfs.jpg
3日目。
ニコ生でちょこちょこ描いてたやつです。
今回のは線画を太くして少し雑にしてみました。
案の定塗りちゃんとやれば線画の荒さはあまり気にならないすなあ

次の絵はがっつり背景描きたいです。

IMG_0005s.jpg
規制2日目ー。近いうちカラー絵上げます

漫画描きたいな

IMG_0002s.jpg
らくがきらくがきー
髪の描きかたを少し変えたんだけどどうだろう
顔少し大きいですね。

毎日練習参加しました!
ただ大学から書き込んだので
規制の間はこのブログに沈んでます。ずぶずぶ。

毎練の方々よろしくお願いします!

拍手ありがとうございます!
IMG_0004s.jpg
膝下が総じて短い気がする。ちゅーか紙が小さいのかも知れんね。
早く規制解除されないとくろいとの毎日更新が終わるぞ!
まあ一ヶ月は続けますけど多分。生放送も結構頻度高いので見に行ってやってください。宣伝

学校の方はそろそろ最終課題に向けて動きます。後期は勉強なんもやってないので。
頭が鈍りまくりです。致命的です。

以下「誕生日プレゼントをもらった咄」

Read more...

IMG_0003s_20111205223911.jpg
切羽詰まってる方が普段の20倍くらい動ける気がするので
配信とかブログ更新とかいろいろやる。
だれだ今三日坊主っていったやつ

コミケまでもう一ヶ月切ってるんですよね。
まだ全然チェックしてないや。
まあまだコミケの情報載っけてる人のが少ないだろーけど。

拍手ありがとうございます!IMG_0001s_20111204181705.jpg
ランボー怒りの休日登校。管理人です。
よっしゃ参加するぞと息巻いて毎練の投稿ボタン押したら
「規制されてます」だってよ。やってらんねー
頃合いを見計らって参加します。

自分的には
7時台→早起き
10時以降→遅起き
そんな感覚です。遅起きなんて単語があるかどうか知らないけど。
だいたい遅くても9時半ころにはいつも起きてます
一時期よりは随分改善されたんですこれでも。




はくしゅありがとうございます!
IMGss_20111203103546.jpg
最下層死んでた。
復帰しようかどうか迷う・・・
しばらく毎練に通おうかなー

最近ショートパンツ+タイツの女の子を良く見ますよね。
良いと思います。非常に。

ちなみに今回の絵は線太めで描いてます。
線細いと気軽に塗れないんです。目はちょっと離れすぎかもしれません。

さて、1000枚達成したということで
1枚目、500枚目、1000枚目と並べて置いてみます。
黒歴史なので続きに・・・

Read more...

