69日目

0213l.jpg
2/13 くろいと ノルマ完成絵『ホラー』

Read more...

IMG_0043l.jpg
2/13 くろいと ノルマ模写

68日目

0212l.jpg
2/12 くろいと ノルマ完成絵『ピアノ』

IMG_0041l.jpg
2/12 くろいと ノルマ模写

67日目

0211sl.jpg
2/11 くろいと ノルマ完成絵『メイド(フリル)』
2/12のテーマは『ピアノ』でおねがいします

IMG_0038l.jpg
2/11 くろいと ノルマ模写

66日目

0210l.jpg
2/10 くろいと ノルマ完成絵 『ビックリ箱』

IMG_0036l.jpg
2/10 くろいと ノルマ模写

65日目

0209l.jpg
2/9 くろいと ノルマ完成絵『コイスルオトメ-いきものがかり』

IMG_0023l.jpg
2/9 くろいと ノルマ模写

64日目

0208l.jpg
2/8 くろいと ノルマ完成絵 『アネモネ』

IMG_0020l.jpg
2/8 くろいと ノルマ模写

63日目

0207sl.jpg
2/7 くろいと ノルマ完成絵

IMG_0015r.jpg
2/7 くろいと ノルマ模写

2/6 くろいと ノルマ完成絵

0206r.jpg
かるたちゃん!
追記:遅れてすみません!今日のテーマは『水』でお願いします!

2/6 くろいと ノルマ模写

IMG_0013r.jpg
惨事模写

2/5 完成絵

0205r.jpg
ぐれ助ですがお題『ドラゴン』で一枚描きました。

2/5 くろいと ノルマ模写

IMG_0009r_20120205184239.jpg

0204sr.jpg
色塗った。大体予想通りの時間だけど
毎日やったらこれ死ぬわこれ

60日目

0204r.jpg
毎日完成絵の参加は明日からですが
感覚つかむために今日のテーマ『廃墟』描いてみました。
が、これはつらい。線画で1時間かかってます。
塗りにかなり時間かかるのでこの4倍くらいかかりそうです。
なんとか時間削減に手を打たなければ・・・!

0203r.jpg
59日目。んな無茶な。
豆と恵方巻きかなり迷いました。

明日から
http://koolhonegennki.tumblr.com/
のほうの企画に参加します!みなさんよろしくです!
ほねげんきさんお疲れ様です!
脱落せんように頑張らなきゃ・・・!

0202r.jpg
58日目
今日は1時に寝る。早寝早起きじゃ

IMG_0003r.jpg
57日目。模写なので小さめ。
表情の練習してました。自分の絵に足りてないものだよねー

IMG_0002r.jpg
56日目
やっぱり春休み中は続けよう。

いつも顔から描いてるんだけど
漫画描くとなるとそうはいかないみたいだから顔以外から描く練習。
今も結構gdgdなんだけど最初の頃の絵はとてもじゃないけど見せられないくらい酷かった。
