lastql.jpg

テスト期間真っ只中ですがゲスト情報です!

最下層の合同誌に参加させてもらってます。
詳細は↓
http://nouita.jugem.jp/
スペースNoは2日目ク-60 b です。
中表紙担当させてもらってます!ポスカも付くってさ!

んでらーめんず(絵描きサークル)でも例大祭に次ぎ合同誌でます!
3枚寄稿してます!詳細は↓
http://blog.livedoor.jp/kool_bst5/archives/12850031.html
スペースは3日目西さ-30b です。
A4なんで迫力あると思います!ぜひぜひ!

あとkoolさんの本にもゲスト描かせていただきました!
スペースNoは上と同じです!さ-30b!

よろしくおねがいします!

拍手ありがとうございます!
hyoushiSampleql.jpg
表紙もできた!
中身もまあ9割方終わってるんであとは色々配置するだけ。

再告知になるけど夏コミ3日目ア40bっす!
16Pフルカラーイラスト本400円の予定

試験あるので次の更新は夏コミ直前か終わってからですかねー

IMG_0032ql.jpg
前回は原稿によって殺されたので(最下層の投稿期間的な意味で)
忘れないように精進したいところ。

ちなみに原稿の進みは大体80%くらい。
これからテストとか諸々忙しくなるのを見越すと
大体ちょうどいいころに終わるはずです。はずです。

0625ql.jpg
夏アニメ始まっちゃったじゃない・・・
