c3022815_1_-XMbdl7yB0Sbael3ZMY3nw.png
5月のコミティアでます(挨拶)
また1ヶ月ほど開いちゃいましたが、僕は元気です。
コミティア104はサークルカットの通り「角娘」をテーマに1冊と、
お絵かきサークル"らーめんず"で「色」をテーマに1冊
の計2冊を頒布予定です。また直前くらいに更新してるはず。

ちょっと前にPCを替えたんですよーモニターはもう一台買って
夢のデュアルディスプレイ!デュアルディスプレイって凄い打ちづらいなにこれ
前のPCがメモリ2Gの代物だったので、16Gだと相当さくさく動いて感動してます。
saiとフォトショ立ち上げても両方落ちないし、
レイヤー塗りつぶしでフリーズなんてこともないです。
快適だー

これもちょいと前ですが人生初のスノボへ行ってきてですね
結果だけいうと頭打って帰ってきました。凄い楽しかったんだけどね。
しかもなんかむち打ち状態になってたみたいで
1週間くらい微熱続いて怖いのでもうウィンタースポーツはいいです。来年くらいまで。

もう休みに入って1ヶ月らしい(驚愕)
2月は何してたのか真剣に考えるとどんどん気分が落ち込むので
あまり考えないでいこうと思います。ポジティブシンキング!うっひょー!
ここだけの話、来月は時間あったら電撃イラスト大賞に応募してみようかと画策中です。
絵のほうも大きなのが一区切りついたのでまたぽつぽつ完成絵あげられたらいいと思ってます。
まあ、そんな感じ。
