0604r.jpg

コミケ受かりました
(挨拶)
お久しぶりです。夏コミ受かりました!受かっちゃったー
スペースは画像の通り二日目 セ-37aです。
内壁の裏側の誕生日席です。一番混むところだよね。
夏なので死ぬほど熱いんだろうなーやだー

描きたいもの多すぎるのでアニメとか詰め込んだよろずイラスト本になります。
あとはまー余力が残っててかつ漫画がサクッと描けたら漫画もあるかも?
2冊同時刊行とか超憧れるけどね、無理そうだけどね。

無課金兵から課金兵になったくろいとです。どうも。
モバマス相変わらず楽しくて可愛くて続けてます。
ゆいにゃーん!俺だー!!
イベントはアイプロが好きです。もっとアイプロやんねーかなー

そろそろ自分のサイトが欲しい(切実)
時間があったら作ります←作らない
とりあえず夏まで保留かなー
あー一生やんない気がする

テラリア面白い。
なんでもないです。原稿やります。
