13_fin2r.jpg
やっはろー!広告出てるので更新しよう。
画像は夏コミの本に収録予定の由比ヶ浜さんです!
ゆきのんも捨てがたいけどゆいにゃんの勝ち!
俺ガイルおもしろかったんで原作買おうかなーって思ってます。
主人公ぼっちとかね。共感できる。うん。

夏コミの本あと本文2Pくらいです。早割使いたいんでいつもよりもクイッククイック!
他にもなんか刷りたいんですけど何がいいですかねー。
名刺すろうかなーとか思ってたけど何、
100枚から印刷できます!とかあって駄目だわ。10枚でちょうどいいっての。はー。
ポスターはこの前の冬に続き刷る予定です。
欲しい人いたら閉場くらいに言ってくれればあげます。
ファイルとかも考えたんですけどね、予算が。ヨサンガ…
もしかすると先着順で刷った分だけ本買ってくれた人にお付けする形になるかも。
ならないかも。

ほんじゃ入稿まで頑張ってきます。あでおす!
次は夏コミ前の更新だと思います。

