menu.jpg
コミケ準備万端おじさんことくろいとです。
あ、差し入れの粗品とか値札シールとか買ってないや。準備千端くらいでした。
お品書き作るのは3度目なんですけどこれ作るのに丸一日くらいかかってます。
早く慣れろー間に合わなくなっても知らんぞー(他力本願

で、夏の新刊はアニメごちゃまぜのよろづ本です。
印刷所変えたのでちゃんと色とか出てるといいんですが…。
そういえば自分のカラーペーパーってコピー紙に自分で刷ったやつなんで
よそ様のとこみたいに出来のいいやつじゃないです。
手でちぎってるのでたまに少し破れてたりするかも。すまぬ、すまぬ。

夏アニメ始まってますねー最近のアニメは作画よくておどろきました。
なんかこれおじいちゃんおばあちゃんが最近の子はスタイルいいねぇって
言ってるのと同じ匂いしません?しない?あ、そう

そんじゃー当日セ-37aでお待ちしてます!
参加する方暑さ対策とかいろいろお忘れなくー!ではでは!
