38595512.jpg
過去最高に放置した。広告凄いことになってるのでこうしんしまーす
画像は艦これから金剛ちゃん!今気づいたけど被写界深度使おうと思ってたんだけど忘れてた

このブログ放置してる間に艦これ飽きる→また始める→飽きる→また始める
っていうプロセスを経てます。飽き性すぎる。あとレベルが全然上がらない助けて

夏休みの間に自分のサイト立ち上げてもうあとはそっちでやる予定だったんだけど
なんかデザイン気にいらなくてもう一回作り直すことにしました。
こっそりサーバ借りて公開の段階まで行ったんだけどねー。
今見ても微妙だしあのサイトが日の目を見ることはなさそう。

あ、絵のお仕事したよお仕事!
まあ描いてたのは春休みぐらいだから半年くらい前なんですけど。
リリースしたらしいので宣伝宣伝
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/
サイバーエージェント さんの「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」
ってゲームにイラスト数点描きました。
まあアポー製品持ってないから自分はプレイできないんだけど、
持ってる人は是非どうぞ!俺の分まで楽しんでくれー

それと夏コミの新刊委託してるからこれなかったとかそういう方は
通販どうぞ!前のコミティアの本も委託してるからそっちもよろしくさん
夏コミ新刊: http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001065609
コミティア104新刊: http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/36/040030123622.html

冬コミ申し込まないとかあとがきやらペーパーやらで言ってたけど申しこんじった。てへぺろ
受かってたらモバマスのイラスト+マンガのカラー本出します。モノクロかも。

まあそんな感じかなー。
告知し忘れてることとかあったらまた更新します。
なにもなかったら冬コミ当落あたりにまた。
