CircleCut_20131102101904b8e.png

冬コミ受かっちゃいました。ひええー
まあ出るからには本1冊作りたいと思います。スケジュールを加速させろ…!
内容としては去年の冬コミと同じようなものです多分。
漫画描くとか言ってた気がするんですけどいったい誰なんでしょうね(目そらし)
スペースは 3日目の東ホ-09a 反実幻想 です。

もう秋アニメ始まってるんですよね。まだ前期のアニメ残ってるんですけど。
最近お絵かき怠けてたのでアニメの消化が全っ然捗らないんです。
ただこれからエターナル原稿おじさんになるので気になってたやつとか全部一気にみれますね(白目)
あ、さぎょいぷとかもしましょう、しましょう。SkyoeID:rudolph0107 なのでお気軽に申請どぞー
