menu_20131227021904f00.jpg

冬コミお品書きです。
当日何もなければ3日目東ホ-09aで新刊頒布してます。
既刊も持ってけるだけ持ってくのでよろしければどうぞー
会場ではいつもどおりカラーペーパーwith駄文が付きます。
名刺も置いてあるはずなので欲しい人は貰ってあげてください。

めっちゃ眠いんで告知だけで。
来られる方はあったかくして来てね。よいおとしをー!

a5522.jpg

1か月早すぎわろた。広告出てるんで消しますねはい

進捗大丈夫です
あと表紙だけだしどうにかなると思います。
でも中身はどうにかならなかったようで16Pフルカラーイラスト本です。
いつものやつじゃんって思ったやついるでしょ?正解。いつものやつ。

も少し頑張って漫画とか入れてみようかなとも思ったんですが
正直就活甘く見てた
えなにもうそんな説明会とかやんの4月末まで息続かなくね?
っておもいました(小並感)
つーことで春くらいまでネットに顔出す頻度が下がるかもしれません。
とかいって大学受験のときも結局ネット断たなかったんだよなあ(遠い目)
まあ更新止まったらそういうことです。察して。

あ、画像は表紙の一部です。モバマス2周年おめでとう。マジおめでとう。みくにゃんのファンになります。
そんなんです。次は冬コミ前にでも。あでぃおす。
