• Day:2014.04.24 22:43
  • Cat:日記
09-10s.jpg
か、完成した…
正直無理だと思ってましたがコミティア、
どうにかこうにか新刊が出るらしいです。やるじゃん俺

5月5日のCOMITIA108、スペースは「う51b」です。
B5の16Pフルカラーです。値段は400円。既刊とかも合わせてどうぞ。

内容は獣耳のオリジナルキャラの本的なやつです。
キャラクターデザインに焦点を当ててみたのですが
ちょー時間かかる。普通に全部イラストの本より
大変でした。いつもと違うことやると楽しいけど疲れるね。

イラストの他にキャラクターの設定とか表情集とか載せてます。
完璧に俺得本になってしまったな…といった心境です。
あとキャラに名前つけるか最期まで悩みました。
中2以来自分のキャラに名前なんてつけたことないですからね。最終的につけたんですけど。

それじゃーまた。前日くらいに更新するかも、しれません。
スポンサーサイト

koumeti_revs.jpg
おいおいお前ら3月28日は小梅ちゃんの誕生日だぞ!祝えやおらっ!
まあもう過ぎたんですけど。総選挙頑張って欲しいです。

今までにないくらい原稿がヤバイ件。新刊落ちそう。
ちょっといつもと違う感じに本をつくろうとして失敗した感じです。
間に合ってくれ~~たのむ~~~

いつの間にか4月ですね。大学生活ももう残り1年になっちゃいました。
絵に関して言えば漫画が書けるようになりたいです!(5回目くらい)
いろいろな表情を描いてみたいんですけどやっぱむずかすぃ…イラストばっかり描いてたからね、しょうがないね。

てな感じで。ティア前にでもまた更新します。


以下拍手返信

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。