2009年の目標「自我を保つ」
・・・( ’・ω・)・・・
ありがとうございます管理人です。

さていろいろあったので間が空きましたが
コミケの戦利品のようです。同人誌除く。

P1000001_20090103001927.jpg

うおっ!まぶしっ!!(蛍光灯的な意味で)
ちょうど3万程度に収まりました。
プリズムアークは乗りで買ったとかそんなんじゃありません。ありませんとも。

と、
重大なことに気づく。カレンダー。
今年しか使えないがしかし
どう考えても親御さんの手前飾っておけないもの。
ポスター類は取って置けば
一人暮らしの時に役立つと思っていたのですが・・・

そうでもなかったようです。二つもある。どーしよ。

体の調子は良くなってきました。徐々に。
バイト首切られるかもです;

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
