ヤバいです。7日からまた外へ出なければなりません。
1月から始まる持久走と相まって死のハープを奏でています。

ということで管理人です|ω・`) ノ

今日も元気に外へ出ていません。
ファンタシスタポータブルにはまって
ひとマスも動けない御覧の有様です。

そろそろ元の睡眠時間に戻さないと大変ですな;
では。


さて、数ヶ月前に買ったクルくるをプレイ中ですが
聖沙√回想多すぎです。本当にありがとうございました。
主人公底なしです。魔王め
おかげでファンディスクどころかダカーポまでほぼ手つかずです。
全然進まないじゃないか。
アゼルみたいに二回くらいがちょうどいいんですよ。
死んだブチャラティもそう言ってます( ’・ω・)
困った。まだ先輩とロロットは未クリアという・・・

1月中にはダカポ終わらせたいです。
宿題?なにそれおいしいの?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
