初詣にはまだ行ってません。管理人です。
多分これからも行かないと思われますが・・・

今更ですが丑年です。
他のブログさんではおっぱいボーン( ゚Д゚)(一部除
の牛娘たんたちが描かれているので
管理人も挑戦してみました無謀にも。

因みに管理人自身はナイチチ主義です。そこは譲れません。
とはいえ、おっぱい好きの皆様に叩かれかねないので
あえて巨乳で書きました。自分の中ではこれが精一杯です。

やはり即席なので色とか影とか皆無ですごめんなさい

「それでも好きだ!」(大林さん的な意味で)
って方は続きよりどうぞ


IMG_0048a_convert_20090106003901.jpg


乳が本体なので膝から下はありません。

ごめんなさい嘘です
この格好バランス取りやすいのに足の持って行き方が分からない。

良い年になりますように。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
