IMG_0134+.jpg
41日目。久々の30秒泥は凄く短く感じました;

hitokakuに書いてあった
直線で線を押さえると絵にまとまりが出てくる
ってのはわかる気がしまふ

絵を描きはじめたときはhitokakuみても
上達につながるのか謎な部分がほとんどでしたが
今は形をとる上で重要な表現とか面白いようにわかる(気がします)。

それを進歩と呼べたなら管理人は少し嬉しいです。

明日から学校ですな。

以下拍手返信

>>名無し 様
拍手&コメントありがとうございます^

本当ですか^恐縮れす(^q^)
色の使い方とかもっと勉強して「魅せる絵」にしていきたいです。

他の方も拍手ありがとうございました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
