IMG_0164+.jpg
規制65日目。

hitokakuの服の皺講座をゆっくり進めてます。
エロゲのCG抜き出して服の模写とかもいいかもしれない。
絵始めてから今まで体オンリーで来ましたからねw
とても難しいです。

翻って、総拍手数が100になりそうな件。
記念絵描いてますが多分遅れますあしからず。

とりあえず途中まで描いたので晒してみます。
ネタばれおk!な方は続きへ。

IMG_0165+.jpg
クリック推奨。
てかクリックしないと見えません。

裸体澪たんですはぁはぁ。
澪に見えない?またまた御冗談を。

服を制服にするか私服にするか
はたまたEDの服にするか悩んでます。

このポーズにはどれが合うでしょうかね・・・
