IMG_0184+.jpg
84日目@規制中。

そういえば一昨日の原画展について書いてませんでした。
(教えてくださった方ありがとうございます)

十時起床の十一時出発の十二時には秋葉に到着。
雨なので休日の割に人は少なめでした(´-ω-`)
実は管理人、原画展とか行くの初めてです緊張しました。

なんだろう。感覚的には美術館。あそこまで静かなわけではないですが。

一通り見回ったあと、ポスター買って、ガチャガチャを一回くらい・・・
と思いきや。
DQN団体様御到着
声がでけえんだよ。騒ぐんだったら外でやれお。厨房。|ω・`)

とまぁガチャ×2の周りに集まり始めた時点で
管理人のやる気は失せ、その他の店を廻りながら帰ってきたわけでした。はい。

因みにエンマギは予約してきませんでしたw

みなとそふと新作と迷ってるのが現状です。

>>拍手ありがとうございました。
