IMG_0189+.jpg
89日目@規制中
土曜日に家に一日居るのって久しぶりです。
明日暑くなるそうです|ω・`) バイトなくて良かった;

以下拍手返信

>>(名無し) 様
コメントありがとうございます。

管理人は基本的に何かに縛られないと
物事を続けられない人間なので30秒泥を
毎日書いて上げることを半ば"義務化"していたんですよ。
そして管理人は時間制限が嫌いです。
水中で酸素メーターがあるようなゲームはやらなかったですしw
ある意味時間制限のある30秒泥は好んで続けるようなものではなかったですから( ’・ω・)

なんかいい訳臭くなっちゃったかもしれませんw;聞き流してw

とりあえず見せられそうなものが描けたら30秒ドローイングではなく
模写とか晒していこうと思います。拍手ありがとうございましたm(_)m
