IMG_0217+.jpg
118日目

規制解除キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ー
二か月ぶりです。管理人です。

>>拍手ありがとうございます~


今日のバイトの帰りに財布落としたんですよ。財布。
尻ポケットに長財布いれる危険性がよくわかりました。
で、帰宅して。明日朝一でもう一回通ったルートを探してみよう、と思ったわけです。
落としたところも電車乗り換えていくようなとこでしたから。

親からはこっぴどく叱られ、明日朝一で起きなければならないということもあり、
いろんな意味でどん底な管理人が風呂に入ろうとしたら家のインターホンが鳴りました。
なんでも家の近くにあったから拾ってくれたとか。
で。管理人もうめっちゃ感謝。家に置いてあるピカチュウを一匹上げたいくらい感謝ですよもう。
夜の11時で、大変だったろうにわざわざ車で届けてくれたらしいのです素晴らしい。
まだまだ日本はこういう人がいるから安泰ですね。本当にありがとう。

あ、でも某青い店のカードとマジ恋の予約券が入っていたから絶対に変な眼で見られたよ!やったね!
