IMG_0246s.jpg
150日目。規制解除。
慣れないものは描くべきじゃないでしたの図( ・ω・)

もっと絵に躍動感が欲しい。
髪をふわっとかさせたい。
太腿もむちっとかさせたい。

>>以下拍手返信

>>(名無し)様
コメント拍手ありがとうございます。

で、男の子はどうしたと。
多分ここ半年ぐらい描いてませんでした。
おじいさんとかおばさんとか老若男女描きたいんだけども
手が追い付かない状況でして。|ω・`)

描いてみたらどうも女の子っぽくなっちゃいました予想通り。てへ。
試行錯誤してこれ(今日上げた絵)です。許してくださいw
最初はおっぱい描いちゃってうわやばってなりました。ごめんなさい。

ぼちぼち時間ができたら男の娘描きたいですが。いや違うか。

とりあえず管理人が女の子の方が好きなので
必然的に少なくなってしまいますあしからず。
