IMG_0254ss.jpg
158日目
倒れそう。いや絵が。

管理人、線画はアナログ派だったんです。が。
塗る時の楽を考えてペンタブにしました。
今は真っ直ぐな線すら引けないので精進せねば。

ゲームの立ち絵の原画はほとんど左向きか正面なんですよ。
やっぱり右向きは慣れないのかな、と思いつつ
んなこと考えても無駄な事に気づく管理人。どっちも描けるに越したことはないか。

>>拍手ありがとうございます
以下拍手返信

>>hemさん
買いましたかあれw
シャー芯つきで面白そうなので衝動買い。
でも管理人は丸っこいとこで字をかいた方が綺麗に書ける気がするんですけどね|ω・`)

因みに緑でした。トガグリーン。
