IMG_0267s.jpg
180日目。絵は後であげます。
早い時間の方が色々書く気になるから一応。
26:41更新

うちの近くの某青いお店の隣にゲーマーズができました。
予想通りというかなんというか、もう戦場
店の外までレジの列が続いてましたw

因みに管理人は天神乱漫のビジュアルブックをば。
ラフとかいろいろのってて軽くだけど絵のできるまでとかあった。二度おいしい。

>>以下拍手返信

>>(名無し)様 
拍手コメントどもです~

前にも似たコメントが来たような。来なかったような。
基本的に上げてるの以外にも色々描いてますよ~
忙しい時はそれだけの時もありますがね;

因みに管理人
A4のコピー用紙買ってきて裏表使って描いてます。
