IMG_0270sss_20090825030853.jpg
183日目。

時の流れは速いもので
管理人が絵を描きはじめてから今日でちょうど一年です。
いや正確には一人と一日か。
正直ここまで続くとは思ってなかったですw
何事も中途半端が丁度いい
が管理人の信念でしたからw

なにが言いたいかというとありがとう
毎日スレの人とか、ここのブログに一度でも足を運んで下さった方、全員へ。
今少しこのブログは続くはずなので今まで通り生暖かい目で見てやって下さいませ。

と、猥談はさておき。
今日はカラー絵です。東方某キャラのつもりだったんですが
後ろで結んじゃった挙句またスーツスカートっぽくなっちゃってます。フェチとかじゃないです|ω・`)
手も修正したいなーと思いつつ線画描いちゃうともう直したくないのでそのままです。
どっかの講座にあった逆光をほんの少し意識しました。因みに管理人の視力だとよく見えません。

今夏7枚目ですかね。10枚は描きたかった( ´Д`)


いつも拝見させてもらっているブログ様
リンク追加しました。
不都合があるようでしたらご連絡くださいませ
