IMG_0004ar.jpg
IMG_0004br.jpg

誕生日を経てまた無駄に大きくなってしまった管理人です。勉強しろ。

相変わらずラフだけ。細い線でキッと描けると気持ちいいよね。
上の子はちょっと接地おかしいかも。
下はあごのラインがなかなか上手く決まらなかった。

大学のセンターの合格ラインが8割くらいらしいです。
案外数学が鬼門です。理系なのに。
英語も安定しないしちょっとセンターで決まるのは無謀かなー

あ、しばらく更新止まります。朗報を待て。

以下コメント返信とか
>>ばーるん さん
お久しぶりですー( ・ω・)ノ
超頑張ります!絵も描くけど!
お互い頑張りましょう。
本年もよろしくお願いします。

