IMG_0005as.jpg
毎日更新できてないなーw
これは毎日スレ復帰しないまま最下層へ参加かもしれん。

落書きー
基本的に1000*1000pixくらいのキャンパスに2.0pixのペンで描いているんですが
知らず知らずのうちにペンタブのトラックボールに触ってしまっているのか、
ふと気付いたら0.8で描いてた、なんて現象が最近良く起こります。
ペン細い時点で気付けよって話なんですがね・・・
ちなみに自分のファンクションキー割り振り↓
aoshita.jpg
いんつおす3、ソフトはsaiです。
結構便利です
