IMG_0038rs.jpg
色塗ってる時間が取れないので落書き更新。
大ちゃんっぽいのを描こうとしたけどいまいちそうはならなかったでござるの巻。
スカートとかいつまでたっても慣れないなー

そういえば管理人の携帯には歩数計が付いていて
その日何歩歩いたか常に記憶されるようになっているんです。
大体

~12000歩 まだ耐えられるレベル。
~13000歩 急に足の裏とかが痛む。帰りたい。
~14000歩 太腿に痛みが波及する。歩くスピードの低下
~15000歩 足取りがおぼつかなくなる。いきかう人々に怪訝な顔をされる
15000歩~ 未知のレベル。おそらく倒れる。

な感じです。15000歩って大体10.5kmぐらいらしい。貧弱ェ・・・
