IMG_0014s_20110719235423.jpg
アナログでぐりぐり。暑そうな服を着せてしまつた。
服の皺をもっとシャキっと描きたいですなあ(´・ω・`)
あとグラスの適当さやべえ。

明日が休校になることを切に願うくろいとです。
ここのところ色を塗る気がおきないんです。暑いからですかね。
漫画のほうは話が上手くまとまらずにストーリーで躓いてます。
コツみたいのは結構練習したんですけどね。本末転倒。

あああと夏コミに合同誌で参加しまふ。
二日目 西 や-2bです。「とある」の本です。
自分は美琴さんと火織さんの二枚だけイラスト描きました。
20人近く参加していてどのかたも素晴らしい絵をお描きになってるので
お手に取ってみてくれるとうれしす。大変。

以下拍手返信


>>夢月みぞれ さん
はじめまして!
拍手とコメントどもーヽ(´ー`)ノ
物書きさんですか!凄い!
あれです。物語を作る能力を分けてほしいです|ω・`)
自分も応援してるんでがんばってください><
