IMG_0016as.jpg
IMG_0017ass.jpg

最近もうアナログの線の感じが好きになってしまって
デジタルに手が付きません。本当にありがとうございました。
ではなく。背景練習とかのためにもっとペンタブ弄っておきたいんですけどね。
まあこれも細かいところ少しデジタルで直してはいるんですけども。

科目数少ないからテストの方は割とすんなりいきそうです。
すんなりというのは決して良い点を取れそうという意味ではなく
単位落とすのは免れそうという意味です。
早く夏休みにならんかなー

最近上げてるのが左向きの顔だけで少し心配です。
なんだかんだで左向きのが安定するんですよね。顔の輪郭とか。
どっち向きのも描けるに越したことは無いと思うんですけど
そもそもPC上で反転するならあまり必要ないかもしれませんけど。

