• Day:2011.08.15 22:50
  • Cat:日記
久しぶりに文章の更新だけでもいいかなって

コミケ参加した方お疲れ様です。くろいとは2日目と3日目に参加しました。
どっちとも東。2日目は3-2、3日目は4-5列に並べました。見事に二日とも晴れやがって・・・
お目当てのものは大体買えたので大体満足です。
ここで戦利品うpとかするのが恒例なんすけども今は長野にいるのでうpはまた今度。

今年はかなりハードスケジュールだったんですよね。
一個前の記事通りに秋葉へコースター貰いに行ってからその日は友達の家へ泊まり、
二日目に参加した後サークルチェックしながら眠りにつき、
三日目何とか帰宅するやいなやシャワーを浴びて新宿9時発の新幹線で長野へ。
で、今日諏訪湖の花火大会に参加して今にいたるわけです。
しぬ。

いつもどおりコミケ参加した後は絵が無性に描きたくなります。
でもデジタル環境ないので悶々。
アナログで絵をあげるかもしれません。田舎は暇なんです全体的に。

