はくしゅありがとうございますっ
IMG_0024ss.jpg
落書きで勇儀さんを描いてました。
こういう頭身高いキャラはとってもバランス崩れやすいですよね。
特に目とか。かなり描き直したけど結局納得いくものはできませんでした。

例えば個人で冬コミに出すとしたらどうなるか
なんて考えたらいろんな方向にエキサイトしたので
エアコミケしようかと。ちゃんとサークルカットから何から描いて
当日に表紙まで仕上げたのをzipでうp。やってる人は多分誰かしら居るんじゃないかしら。
まあ時間あったらですけどね。バイト始まっちゃったらどうなるかまだ不明です。
描くとしたらはがないかなー。

漫画を描くときプロットなるものを作ると聞きましたが
文章力がないとできそうにないですねあれ。
本を読むのと文を描くのじゃどちらが文章力あがるんだろうか。
悩んでる時間も無駄そうなのでちょっとブログの更新頻度上げて文に慣れようと思います。

最近夏季休業が祟ってかめちゃくちゃ怠惰になってます。怠堕。
3日にあるバイトの筆記試験と
10月にある資格試験と裏表紙の締切
やらなきゃいけないのはわかってるんだけどディスプレイの前から動けないのは
確実に廃人へ近づいている証拠だと思う。
