拍手ありがとうございます
IMG_0025fs.jpg
はい。前日の記事を見てどうせ連日更新はしないんだろと思ったやつ素直に挙手。
今日も文章多めで行きます。

ツイッターにも投下しましたが、ギルティギアよりスレイヤーさんです。
おっさん具合が好きなので描いてみました。
もっとがっつりとベタを入れたいんですけどね。なかなか上手くいかないんですけどね。
ギルギアは友達の家で少しやったくらいでさほど詳しくないのですが
エディなるキャラクターをよく使ってた気がします。懐かしい。

同人活動をする上でサークル名ってのは結構重要になると思うのですが
実は管理人が活動する予定のはもう決まってたりします。
結局活動しなかったりしたらとても恥ずかしいので
サークルカット描いたら日の目をみると思います。もうちょっと後になりそう。

じゃあ絵の話でも少し。
絵の密度って言うのは結構上手く見える見えないに関係あると思うんです。
これはゴチャッとしてると上手く見えるというわけではなくて
線の疎度、つまり線のないとことかも上手い人はカッコよく入れてるってことです。
そこらへんパターン化できないですかねーっていつも試行錯誤してるんだけど
まあそんな簡単にできたら誰も苦労しないですね。うん。

書くネタが三日坊主になるまで続くか不明未明。
