IMG_0029s.jpg
こんだけ更新してないのに一枚絵じゃなくて足かよ!
って思った方。もっともだと思います。くろいとです。
あとこれは足裏ですね。絵が上手い方は足裏がエロくていらっしゃるので自分も練習しましたが難しいです。足。

塾講師のバイトの面接受けてきました。
それで今日か明日結果が来るって言ってたんですけど今日まだ来てないんですね。
来てないんですね。結構面接の手ごたえはあったんだけどなー。これが慢心か。
まあバイト駄目なら駄目で同人のほう捗るんで良いんですけど。強がりですけど。

一日のノルマを一つ増やしました。
いつまでたっても服の皺がいまいちなのでA4用紙にバーっと皺の部分模写。
やっぱり絵は慣れだと思うんですがこれをやって皺が上手くなるかどうかは不明。
これはあげてもまったくおもしろくないのでおそらく上げません。

