拍手ありがとうございます!

IMG_0027frev.jpg
久しぶりに一枚絵をこっちに投下。エリオさん描いた。
ブリキの絵は本当に魅力あるよなあ。
ちょっと全体的に白っぽいな?背景は折れた。今回は半端でなくかなり折れた。
っていう言い訳ばかりがうまくなる言い訳。

そういえばといえばバイトですよ。受かってました。
ちょっと小銭が増えたら音楽周りをいろいろとそろえたいですね。
自分のPCにはスピーカーは未だにないです。

ちょーっとニコ生やる暇が最近ないなあ
極論配信してると無難な絵しか描かんのだよね。
無難な絵しか描かない人は成長しないと思うんだよ。
俺か。てへ。
