はくしゅありがとうございます!
IMGss_20111203103546.jpg
最下層死んでた。
復帰しようかどうか迷う・・・
しばらく毎練に通おうかなー

最近ショートパンツ+タイツの女の子を良く見ますよね。
良いと思います。非常に。

ちなみに今回の絵は線太めで描いてます。
線細いと気軽に塗れないんです。目はちょっと離れすぎかもしれません。

さて、1000枚達成したということで
1枚目、500枚目、1000枚目と並べて置いてみます。
黒歴史なので続きに・・・



IMG_0046s.jpg
1枚目。おうふ。右の妖怪は何なのか不明
14_817_500s.jpg
500枚目。人の形になってきた。顔は相変わらずズレ気味。
IMG_0047s.jpg
1000枚目。なうな感じですね。線の引き方とか結構変わりました。

結構紙溜まったんだけどこれを期に捨てるのもありかもしれないですね。
