IMG_0013as.jpg
26日目
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

さてコミケ行ってきましたよコミケ。参加した方お疲れ様でした。
サークル入場とか、売り子とか、スケブとかはじめてがいっぱいで
自分にとってはかなり収穫のあったイベントでした。
合同誌のスペースに来ていただいた方ありがとうございます!
お陰で完売したようで。なによりなにより。
自分の絵が裏表紙だったんで緊張してたけど
表紙の凄さに圧倒されてもうそんなこと言ってる場合じゃなかった。すげえわやっぱり

申込書買っちゃいました!なので今年の夏に本出す気満々です。今は。
成人向けかそうでないかとかジャンルとかは追々決めていくけど
絶対〆切ギリギリになるので早めに決める。うん。


