0309l.jpg
94日目。ミクさんの誕生日ということで。
背景は突っ込まなくていいところです。

テーマは『アニメ塗り』でした。
久しぶりにぼかさない塗り方したなあ。このときとかけっこうアニメ塗りに近かった気がします

以下近況報告。

2月は絵にどっぷりと浸かれてかなりいい経験になったんじゃないかなーとおもいます。
これからも切磋琢磨していけるといいな。頑張りましょう。

で、3月の15日から半月の間免許合宿いってくるんです。
免許ですよ、免許。もう僕もそんな歳です。ひえー。
今千葉在住なんだけど、遥々新潟まで行ってきます。
最高気温5度とか極寒・・・
とかいってたら雪国に住んでる人達にひっぱたかれそうなのでやめておきます。

絵の更新についてはノートPC持って行けるから大丈夫ですかね。
結構色々備わってるところらしいんでちょっとした旅行気分です。
暇らしいからアニメの消化捗ればいいなー
