03nata-riarevrev.jpg

っはー!お久しぶりです!
試験やらなんやらで忙しかったんですが
いやまだ少し忙しいんですが長らく更新してなかったのでここいらで生存報告をば

最下層死んじゃいましたねーやっちゃった。
しばらくしたら復帰する予定です。予定です。
ノルマ絵も最近全然上げられてないので叱ってください

絵は冬の本からナターリアちゃんです。
モバマスは無課金勢から微課金勢になりつつあります。げへへ
今やってるガチャの美嘉ちゃんすげー可愛いのでほしいです。誰かください

あ、あけましておめでとうございます。
冬コミありがとうございましたーおかげさまで完売したみたいで。
今度はコミ1とか言ってましたけど申し込むの間に合わなかったので
ティアに出てみる予定です。GWのやつ。

そういえば過去の本はデータになっちゃいますがDLsiteで販売してもらってます。
ここ。
今は去年の夏の本しかないですが、手持ちがなくなり次第販売開始しますので
手に入らなかった人でデータでもいいって方はどうぞ

長期休みに入ったんですがやりたいことたくさんあり過ぎてわたわたしてます
13年は
・よろづイラスト本
・オリジナルイラスト本
・モバマス漫画本
は最低でも出したいです。漫画は切実に描けるようになりたひ…

とある理由でやっぱりいつもより更新頻度低くなるとは思いますが
今年も頑張りやす。よろしくどうぞ。
