IMG_0032fr.jpg

コミティアお疲れ様でした!(6日前)
買いに来ていただいた方ありがとうございますー
コミティア初めてサークル参加したけどいい雰囲気だね
なんか他の即売会と比べてゆったりしてる気がしました。
今度はまた別のテーマでオリジナル本描きたいなあ(願望)

あ、絵はミカサさんです。進撃の巨人すげー面白い何あれ
アニメ見た後、漫画3週くらいしました。次の日遅刻しましたが。
ミカサもいいけどアニもいいと思うんだ!な!
あとアニで変換すると兄になるのやめて

なんだかちょっと暇になったおかげか結構アニメ見れてます。
まーよろづ本出す予定なので見なきゃいけないんですが
個人的なあれですが構成するキャラクターというか
世界が狭いやつのほうが好きです。とっつきやすいしね。

そういえばコミティアの出張持ち込みなんちゃら(適当)行ってきました。
イラストの持ち込みなんてあるんですね。ふーん。
なんか当日出す本でも持ち込みOKらしいので出すなら行ったほうがいいと思います。タダだし。
もっと徹底的に貶してほしかったなーってのが正直な感想です。
いや、絵について褒められたのはうれしいんだけどね
個人的にはアドバイスづくしのほうが嬉しかったかなー。なんて。
ちなみに
・線が不安定であること
・無機物をしっかり描けるようになること
を指摘してくれました。ありがたやありがたや。
当分はこの2つを意識して頑張りたいと思います。

あ、そろそろ服着ます。
おやすみなさい。
