1588s.jpg
コミケお疲れ様でした!
当日来てくれた人ありがとうー
あと手伝ってくれた人にもほんと感謝。南無南無。
画像は当日配布のペーパーの絵です。
ほんとは後ろの青い効果みたいなやつあったんだけど
プリンタがうんこなので紙面では全部とんじゃってました。なんてこったい

お陰さまで新刊は印刷分、ほとんど捌けました。ヤッター
ちょっとだけ余ったのでとらで委託します。しばしお待ちを。
マジで少数なんで欲しい方は早めにどうぞ。

さて、ひと段落して同人活動はしばらくお休みかな
と考えていたのですが、なぜかC86の申込書が手元に。
買ってきたやつ、いったい誰なんだ…
まあもしかすると夏も出るかもって話です。今度こそは漫画、描けるといいね…

近況としましては
大学の課題の締め切りや面接の準備なんかでそこそこ充実した?毎日を送ってます。
あ、そういえばあけおめあけおめ。
僕としてはいろいろ勝負の年になると思いますが精一杯頑張りたいです。
じゃ、また。
