a5534.jpg
一ヶ月たつの早すぎわろた
この前あけおめやったばかりなのに世間は節分だバレンタインだですよ
節操ねーなおいおいお

画像の方はなんのことはない小梅ちゃんです。かわいいですね。
別になんかの申し込み用に白黒とかそんなんじゃないです違います。違います。
(出すなら漫画描きたいです)

えー、就活も佳境に差し掛かって参りました。
僕の行きたい業界は軒並み内定早いらしいんですねー
ありがたいことです。内定をくれるともっとありがたいです。
お願いします(切実)

さて、大学の方は試験が終わり、長い長い春休みに入りました。
今の少し動物のドキュメンタリー番組のナレーターっぽくないですか?ないですか。はい
就活でてんやわんやかな?って思ってたんですがそんなでもないみたいです。
相変わらず予定スッカスカです。なんで。
なのでAndroidのアプリ作ってます。育成ゲーム。育成ゲーム(仮)
なんとか2月中にリリースしたいんですけどねー。
頑張ってます。ここにも貼ると思うんでそんときはよろしくお願いします。

あ、前回の冬コミの本、とらで委託始まってます。
少しなので早めにどうぞ再販はしません↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/16/040030181611.html

次の更新ではいい結果を報告できるように死力を尽くしてきます。
ではでは。
